※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
お出かけ

久しぶりにIKEAに行こうと思ってます。IKEAの楽しみは買い物もいいです…

久しぶりにIKEAに行こうと思ってます。
IKEAの楽しみは買い物もいいですがレストランも欠かせないですよね!みなさんはIKEAで絶対これ食べる!っていうのありますか?カレー、ホットドッグ、ソフトクリームなどなど教えてください🤗

コメント

WAKO

マッシュポテトのグレービーソースが大好きなので絶対食べます✨✨

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます😊
    マッシュポテトは食べたことないです!子どもも喜びそうですね。
    頼んでみます!

• 2月8日
とと

シナモンロール大好きです💕1個じゃ足りないけどカロリーも気になる...😂

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    美味しいですよね。冷凍も買ってしまいますよね😋

• 2月9日
しらたま。

今、チョコとイチゴフェアみたいなのをやっていて、パンケーキ美味しかったですよ!!

産後、一番にローストビーフを食べに行きました!!

• かぼちゃ

かぼちゃ

ローストビーフ、美味しそうですね。食べたい!

• 2月9日
37nosk

マリネサーモンプレートが値段の割に分厚くて美味しかったです💕何気にワッフルも好きです😊

• かぼちゃ

かぼちゃ

サーモンいいですね。以前に冷凍のを買ったりしていましたがお店で食べるのもいいですね。

• 2月9日
ma-.

ホットドッグ・ソフトクリームは格安でチラッと食べるには良い☆‼︎って私は思うのでたまーにしか行きませんが行きましたらどちらかは必ず食べます笑

• かぼちゃ

かぼちゃ

ソフトクリームは絶対ですよねー。

• 2月9日
m-min

ソフトクリームは絶対ですね!レストランでは唐揚げが美味しかったです☺️

• かぼちゃ

かぼちゃ

からあげ食べた事ないです。あるのも知らなかったです。ぜひ食べてみたいです

• 2月9日