※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

あと1週間ほどで生後4ヶ月になります👶目のことですが、片方だけ時々寄り目になるのは、心配ないのでしょうか😢?

あと1週間ほどで生後4ヶ月になります👶

目のことですが、片方だけ時々寄り目になるのは、心配ないのでしょうか😢?

コメント

和

時々ならばもう少し様子をみてもいい時期かもと思います。

徐々に目が合うようになって
一重が二重になったり
毎日左右交互に変化したりする時期でした。
変な方向に目がいってることもありましたが、いつのまにか気にならなくなりました。

定期健診で先生に相談するとスッキリしますよ!

• あす

あす

ありがとうございます😊
    色々と変化する時期なのですね(^^)
    もう少し様子みながら、今度の定期検診で、相談してみようと思います✨

• 2月8日
  • 和

毎日顔が変わるので、見逃せない時期だったなぁと思います。
    いまでもですがw

だんだんと目もしっかりみえるようになって、焦点もシッカリとしてくれば、きっとまた顔立ちもはっきりとするんでしょうね😃

私も3ヶ月の頃は全てが不安でした…
    ソワソワする気持ちわかります!

• 2月8日
  • あす

あす

そうなんですよ😭💦
    全てが不安と心配で、ママリにたくさん質問してしまってます😱
    きっと、心配ないものばかりなのかもですが、聞かずにはいられず😂

• 2月9日
麗

うちの息子もその頃、よくガチャになったりしてましたが気付いたら直ってましたよ😊
気になるようでしたら、かかりつけに相談してみては

• あす

あす

そうだったんですね😊✨
    もう少し様子見て、頻繁になるようなら、相談してみようと思います✨
    ありがとうございます😌

• 2月9日