※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
家族・旦那

うちの旦那、ホントに人の話聞いてないのか病気なのかどっちなんでしょ…

うちの旦那、ホントに人の話聞いてないのか病気なのかどっちなんでしょうか🥵

家族でどこかに出かけた帰りに「家に帰る前に〇〇に寄って!」って言うとちゃんと返事するのに必ずと言っていい頻度でそこに寄らずに家に帰ってきてしまいます💦

旦那としては帰るルートを運転してると何も考えずにそのまま家に車を走らせちゃうようです。

そのことで今日もホント頭にきて、どんだけ人の話聞いてないの?って怒っちゃいました。
でも、そういう病気なの?って思うレベルです。

腹立ちます👿

コメント

めれんげ

うちの旦那もそうですねー。
だいたい三日間言い続けてやっとやってくれますね笑

帰る間際に連絡するとやってくれるんですけど、朝や昼に言うと絶対忘れますよ😂😂😂

人の話はだいたい聞いてません。
返事はしますけど、「わかった?」と再確認すると「え?何が???」と馬鹿みたいな事行ってきます。

• 現実の小人

現実の小人

やっぱりそうなんですか(*꒦ິㅂ꒦ີ)頭に来ませんか?
    どんだけ適当に流してるんだよって思うし、〇〇に行く用事とこあるのに。
    これだけが理由ではないですが嫌いになりすぎてます💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
いつもかるーく、あーごめんごめんー
みたいな感じですが、お前のその物忘れのせいで被害被ったり、フォローしてる人がいるの忘れんな💢って殺意わきますね。
もう最近は病気だと思わないとやってられません。。。

• 現実の小人

現実の小人

やっぱりそうですか🥵頭にきますよね!
    そうそう、一人でやってるならどうでもいいんですがこっちに被害が出てるのでイラつきます!
    こいつ病気か?と心底どつきたくなりますよー(=_=)

• 2月8日
(´・ω・`)

うちもですよー
普通にさっき伝えたけど‼️って事を5分後に聞いてきたりして「ちゃんと話聞け」と何度も怒ってます😡
毎日同じことを2度伝えてます😤

• 現実の小人

現実の小人

男ってなんでそんなに話聞かないんだろーと不思議ですよね。
    2度伝えた方がいいんですね😓
    なんかこっちがそうやって労力使うことすらイラついちゃいます🥵

• 2月8日
ももた

うちもですよ!
私の実家に泊まる日、旦那は仕事で後から来たのですが、ボーッとしてて家を通り過ぎたあげく、
元来た道を戻らず違う道を走って、終いには田んぼに車突っ込んでました。

こうして欲しいって要望は言ったその時しか通用しません。
毎日といっていい程忘れ物します。

ほんとにひどいので、毎朝 〇〇持った?△△持った?と忘れ物がないか確認するようにしてたら、最近は娘が私のかわりに言ってくれるようになりました。笑

娘はしっかり者なので、似なくてよかったです🤣

• 現実の小人

現実の小人

おー!我が家の夫以上に?もしかしたらひどいかもしれませんね💦
    ももたさんの娘はママに似たんですね!!
    仕事で疲れてるかもしれないけど、思いやりをもって接するのももう出来なくなりました😅
    ホント手がかかるし、イラつきますよね!

• 2月9日
  • ももた

ももた

こんな旦那だけどお勉強は出来る人で、仕事は専門職。簡単になれる職業ではないし、知識が必要なはずで、覚える事は苦手ではないはずなのに本当に不思議…

雑学とかどうでもいいから当たり前の事きちんとして欲しいです…笑

• 2月9日
  • 現実の小人

現実の小人

仕事は別なんでしょうかね…………。
    もしくは悪い意味でオフの日は脳みそを休ませてるとか( ´Ꙩωꙩ` )
    どちらにしても、しっかりして欲しいですよね💦

• 2月9日