※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮る予定です。アルバムが高いので、普通の写真をもらって考えています。アルバムを作らずに撮った方はいくらぐらいかかりましたか?教えてください。

もうすぐで6ヶ月でスタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ろうと思っています!ホームページで調べてみるとアルバムとか高くてどうしようか悩みます💦
普通に写真などをもらってアルバムを作ろかなと考えてます💦
アルバム作らずにされた方はいくらぐらいになりましたか?😂
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

写真単体だとサイズにもよりますが3000〜5000円くらいだった気がします😂
うちも最初はアルバムいらない予定でしたが写真だけもそれなりの値段するので割引券使ってアルバム作りました💦
アリス行くとお金使っちゃうので大変です😅

• ほー

ほー

回答ありがとうございます!
    あれもこれもってなりますね😂
    悩みます😂😂

• 2月8日
おーママ

お宮参り、お食い初めの時にアルバムを作ったのでハーフバースデーは作りませんでした😂
写真の一番小さいサイズで一枚1800円でしたが、7枚プリントしたので、撮影料と合わせて17000円ぐらいだったかと思います。
キーホルダーとかはもっと単価が安いみたいですけどね。
何らかの形でプリントしないとデータも消されてしまうみたいなので、二度と見れないと思うとどうしても枚数が増えてしまいした。。
必ずアルバム作らなくても良いと思いますよ♡

• ほー

ほー

そうなんですね!初めて撮影するんでせっかくなんで取りに行こうかなって思ってたんです😂
    データ消されてしまうんですね💦
    どれも捨てがたいと増えてしまいますよね😂

• 2月8日
  • おーママ

おーママ

私も初めての時はアルバム作りました♡笑
    プリントしたものだけ1年後にデータが欲しければ買えるらしいですよ✨

• 2月8日
みちま

撮影料3000円プラス商品ですが
写真1枚でも1800円しますし
サイズも小さいので

台紙での写真2枚
3400円×2

配るように10枚セットのポストカード2セット
1000円×2

あと撮影料が半額クーポンがあったので
10300円+税になりました。

1歳のお誕生日ハガキがあったので
半額クーポンや10000円こえるとプレゼント写真立てなどのサービスがあり
できるだけ安くと10000円になるように買いました。

1年後は買った写真のデータが
500円で買えます!

• ほー

ほー

わかりやすくまとめてくださってありがたいです🙇🏻‍♀️

買った写真を1年後持っていくと買えるってことですか??

• 2月8日
  • みちま

みちま

何かしらで買った(写真立て、アルバム、写真オンリー、etc...)買った商品でつかった写真だけデータが残るのでそのデータを1年後にはデータで買えるようです!!

写真を持っていかなくてもその時のレシートや最悪登録した連絡先でも買えるとのことでした!

• 2月8日
  • ほー

ほー

なるほど!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月8日