※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
その他の疑問

帝王切開で出産後、もー1ヶ月になるのですが、すこし血混じりのおりも…

帝王切開で出産後、もー1ヶ月になるのですが、すこし血混じりのおりものがものすごく出ます!すこし匂いもある気がします。金曜に一ヶ月検診ですが気になって質問してしまいました。同じ方いらっしゃったらこれが大丈夫なのか?よくないものなのか?教えてください!!!

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

あたしは、2ヶ月半くらいですが未だに茶混じりのおりものでますよ💦

出る時と出ない日あります💦

はなちゃんママ

私も帝王切開で出産でした!
悪露がまだ残っていたのだと思います。

帝王切開で出産の人は普通分娩より悪露を出し切るのに時間がかかるみたいで、子宮収縮の薬を飲んでいました。1ヶ月検診の時に内診してもらって、もう薬を飲まなくていいと言われましたが、忘れた頃にまた出るかもしれないと、産婦人科の先生に言われました。
雨の日によく出ていました( ; ; )

もう少ししたらなくなるかと、、。

ひーチャ

私も帝王切開で出産で
退院時にすこし悪露の量が多いかもね。と言われてたので
1ヶ月検診時もまだ悪露がでてました。

今もうっすーーーらあったりなかったりしますよ。
検診時に先生には赤とか茶色とかのでるかもしれないけど どんどん動いてねー!と言われました!