コメント
ハルヒママ
わかりますよその気持ち(o^^o)イライラしますよね…なんで今帰ってくるんだ‼︎私の苦労した時間返せってイライラしてた時期があります(笑)
もう少しで寝そうって時は旦那にまだ寝付いてないから今帰ってこないで‼︎もう少しで寝そうだから寝たら連絡するってLINEするようにしました(o^^o)
旦那も起きてる子供に会いたい気持ちと疲れてるのに飛びつかれたり寝る時間にいつもいないパパがいるってなると寝るのもパパって言われて寝かしつけしなきゃいけない大変さが自分にふりかかるのでどっかで時間潰して帰ってくるようになりました(o^^o)
MAXとき
もう少しで寝そうだっていうと、時間潰して帰ってくるようになりました。
が、それもそれでお前だけ自由にしやがってとムカつくようになったので🤣最近はあと数分で寝そうなら車で待機、寝そうにないなら帰ってくるようにしてます〜
-
MAXとき
言うほどしんどくはないんですが、ムカつく〜とか私ばっかり〜ってことよく出てきましたね🤣
- 2月8日
-
アンズ
子供生まれたら夫婦の関係いろいろしんどいですよね…💦
- 2月8日
-
アンズ
やっぱそれが一番いいですね
- 2月9日
-
アンズ
間違えました💦
わかりますその気持ち😭- 2月9日
ぽんぽこ
凄くわかります!!
意味ないと分かっていても、私はイライラを旦那に向けてしまいます😅
しょうがないやん!💢とキレられ、ごもっともなんですが
言わずには居られず…😅
なのでリビングのドアに寝かしつけ中と貼りました。
それが張っているときは、リビングには入らず先にお風呂に入って貰ってます😃
-
アンズ
それいいですね😍!
次からそうしてもらいます!!- 2月8日
admama
一緒ー!!!
まさに今日の我が家でした。
もう少しで寝るところにカチャッと。
マジかっ!!っと。。。
思わず顔に出るんですが子供は嬉しいんですよね~(゜∀゜)
ちょっと最近は理解してきたし今日は眠たい感じもあったのでそのまま少し話して寝てくれましたが。
遅いなら遅い!!!!
早いなら早いがいいです!!!!
-
admama
ちなみに、うちの姉はコンビニで時間潰してもらってるって言ってました。(笑´∀`)
うちの旦那に話したら無理!!!と即答!!!
まぁお仕事頑張ってきてくれてるのは有難いですが、こちらも仕事してて家事も育児もしてるわけで。。。
難しいですね。- 2月8日
-
アンズ
玄関の音が聞こえた瞬間きゃー!って声出してバタバタして喜びます😂笑
- 2月8日
アンズ
やっぱそれが一番ですよね😭