※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
お出かけ

成田や富里近辺で赤ちゃんスペースのあるご飯屋さん(ランチ)やカフェ…

こんにちは!
成田や富里近辺で赤ちゃんスペースのあるご飯屋さん(ランチ)やカフェなどオススメな所教えてください!

コメント

らりあん

公津の杜のニコカフェが有名どころですよ(^^)たしか、予約が必要だったと思いますが、座敷もあるし利用してよかったです!

• かーりぃ

かーりぃ

コメントありがとうございます!独身の時ニコカフェ行ったことあったのですが座敷があるのですね!参考にします( ¨̮ )

• 2月9日
きー

成田駅の近くにはしらカフェというお店がありますよ!
個室ではないですがお座敷あります。
ただオムツ交換するところがないです💦
あとはやはりニコカフェですね!

• かーりぃ

かーりぃ

駅の近くにカフェがあったのは初耳です!オムツ交換する場所がないのは悩みどころですね🤔ありがとうございます!

• 2月9日
しましま

ニコカフェは子連れ大歓迎と謳ってますが、電話対応も接客も感じ悪くていい気がしませんでした。
徳樹庵は個室なので、カフェとかではないですが落ち着いてご飯食べれます😊

• かーりぃ

かーりぃ

対応が悪いのはせっかくの息抜きが台無しになってしまいそうですね...🤔徳樹庵個室だったんですね!参考にさせていただきます!

• 2月9日
なああむ

ご飯屋さん、カフェではないのでご希望とは全く違ってしまうのですが、富里のカラオケマックはキッズスペースのお部屋で3時間カラオケ+ランチ+ドリンクバーがついて1000円以下です!
キッズスペースのお部屋がふた部屋あるのですが、あたりとはずれがあるので、広いほうがいいと伝えるとあたりの方を案内してもらえます!(笑)
ご飯屋さん、カフェではない情報ですが、子どもを連れていくには全く気を使わずに楽しめるのでオススメしたくコメントさせていただきました😣
わたしは一曲も歌わず3時間利用することもあります!

• かーりぃ

かーりぃ

えぇーマックそんな良いサービスがあったんですね😳とってもいい情報ありがとうございます!詳しくありがとうございます!

• 2月9日

51号沿いのザ エディスターホテルのランチブッフェはキッズスペースもあって、普通の席とは部屋も別れてるのでよく行きます🎵

• かーりぃ

かーりぃ

コメントありがとうございます!普通の席とキッズスペースが離れてるのは本当ありがたいですね😂!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 2月9日
N

ニコカフェ行きました!
座敷席予約するとソファやおもちゃがあります。
上の方も言ってますがあまり感じは良くないですが、座敷はみなさん子連れです。
パンケーキは提供までに1時間ぐらいかかるので子どもは飽きちゃうかもです😅

• かーりぃ

かーりぃ

コメントありがとうございます!座敷があるのは魅力的なのに対応が微妙なのと提供時間がそんなにかかるのは本当悩みどころですね...でも周りが子連ればかりだと気が楽ですよね😂ありがとうございます!

• 2月9日