※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

基礎体温グラフがわからないので、排卵しているか教えてほしいです。自分のグラフがわかりにくいので、見本と比較して判断できません。

基礎体温を計り始めて1ヶ月ですが、排卵されているのか基礎体温が正常なのか自分のグラフを見てもわからないのでわかる方教えてください。
見本などを見るとはっきりわかるのですが自分のをみるとガタガタに見えます😢

コメント

まるまる

1/18,19あたりに排卵で、2/3から生理でしょうか??なんとなく排卵後は高温期になっている気もしますが、生理開始ですぐに低温期に入っていませんね。まだ一ヶ月とのことで、あと最低二ヶ月分は付けて比較するといいと思いますよ!

• 鈴菜

鈴菜

回答ありがとうございます😊
    排卵はちゃんとしているという事で安心して大丈夫でしょうか?
    生理開始から4日ほど仕事がお休みでいつも起きる時間がバラバラだったからかな?とも思っています😱
    起きる時間が違うとガタつくというのを聞いた事があったので。
    妊娠するまでこれからも計り続けて比べてみたいと思います!

• 2月10日
  • まるまる

まるまる

排卵しているんじゃないかなー、と思います。生理後のバラつきはそれかもしれないですね!かならず同じような時間にベッドから起き上がる前に測って下さいね!
    綺麗なグラフになるといいですね✨

• 2月10日
  • 鈴菜

鈴菜

安心しました!
    二ヶ月ほど前に1ヶ月丸々生理がなかったことがあり、結婚式を控えていたので多分ストレスだったと思うのですが。
    そんな事もあり排卵しているのか不安になってしまって😨
    時間もバラバラで体温計も寝ぼけてどこにあるか手を動かして探したりしていたのでそれもありますよね😂
    時間決めて測るように頑張ります🙆✨

• 2月10日