※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

三連休最終日の結婚式で、車で行き電車で帰ることになり、寒さやヒールで悩んでいます。電車でムートンを履いて笑われるか心配。

この三連休最終日に結婚式があり、行きは車に乗せてもらうんですが、帰りは電車で帰らないといけなくて。 スカートだし寒いし、ムートン持参して帰りムートンはいて電車に乗ったら笑われるかな?😅 なんせ寒いみたいだし、ヒールはきついな、と。みなさんなら靴とかそのままですかね? まだ初期のため冷やすのもこわくて。

コメント

ma

ヒールは辞めますね😅
私なら長めのコートにして、レッグウォーマー持参して、スカートの中にホットパンツみたいの履くかな🤔

• りん

りん

普段ほんとスニーカーしかなくて、式用にはけるのが軽めのヒールしかなくて😭 スカートも短めだからホットパンツみえそうで😓

• 2月8日
つむ★

わたしだったら着替えも持参して着替えて帰るかなと思います。
ドレスにムートン履く勇気はないです。

• りん

りん

着替え持参するとおー荷物ですよね。 ドレスにムートンおかしいか😅 頭もセットしてるし迷う…普段カジュアルのため

• 2月8日
nyan

荷物が増えても着替え持っていきますね💦
体冷やしたくないなら尚更着替えた方が💦
ドレスは薄いですよ💦

• りん

りん

ですよね😅
    もう帰りタクシーで帰ろうかと思ったり😅

• 2月8日