※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみち
ココロ・悩み

先月からおかしい生理症状が続き、産婦人科で検査を受けています。心配な状況で結果を待っています。

こんにちは。
先月の生理がなんだがおかしくて(生理前に出血)
今回も生理予定1週間前から茶色いオリモノが出ていたので
産婦人科に行ったところ、おりもの検査とガン検診するねと言われました
内診してもらった限りでは心配しないように、との事でしたが
やっぱり心配になります(;A;)
ガンの特徴が今の私にぴったりで……
なんとか生理は来てますが、量が少ない。
不安材料ばかりです(;A;)
精神的に苦痛です……早く結果が出ればいいのですが

コメント

モンブラン

辛いですね。
私もかなり前ですが、仲良し後に出血して、産婦人科行ったらガン検査になりました😣
私も子供産む前までは、生理の量少なく、生理痛って何?みたいな人でした。
でも私は大丈夫でした💦

うみちさんも早く結果出るといいですね😣

  • うみち

    うみち

    今は生理なので出血がわかりません。。。
    不安でしょうがないです💦

    • 2月8日
  • モンブラン

    モンブラン

    不安ですよね!
    気になるとは思いますが、ネットはいい事書いてないし、不安になるだけなのであまり見ない方がいいですよ😣
    音楽聞いたりとか、何か気を紛らわすことができるといいのですが💦

    • 2月8日