※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
ファッション・コスメ

ママファッションが分かりません😭独身時代はスニーカーを履いたことがな…

ママファッションが分かりません😭
独身時代はスニーカーを履いたことがなく子供が産まれてからキャップやスニーカーのカジュアル?コーデが素敵だなと思い始めました✨
が!着てみたい服はあってもコーデが苦手だったので、無難でスタイルが良く見えるピッタリめの服ばかり着てました(MISCHMASCHやMOUSSYが好きでした)

ファッションに疎いのでこの人のコーデ、このサイト参考になるよ!っていうのがあれば教えて下さい🙇
プチプラでおしゃれ楽しめるようになりたいです☺️

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

WEARっていうアプリ良いですよ♡
皆さん本当にお洒落で参考になります🤗

• smy

smy

WEARはwebから少ししか見たことなかったのでアプリで見てみます💕ありがとうございます😆✨

• 2月8日
まーまり

コーデスナップって言うアプリで良いなって思ったコーデをお気に入りしてます😃

• smy

smy

コーデスナップ初めて聞きました!さっそくアプリ見てみます💕ありがとうございます😆✨

• 2月8日
mimi

いつもインスタでファッションは見てます!
オシャレな方も多くて参考になります🙆

• smy

smy

確かにオシャレな方たくさんいますよね✨私ももっと探してみます☺️ありがとうございます💕

• 2月8日