※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今回の「今日の日替わり質問」はこちらの投稿を紹介します。・・・・・…

今回の「今日の日替わり質問」はこちらの投稿を紹介します。

・・・・・

すごく嬉しかったので自慢聞いてください。笑

先日誕生日でした。
前日の夜子供達を寝かしつけてると娘が
「〇〇(←娘の名前)な、サプライズするからね。
びっくりして喜ぶ?」と。笑

あ、なんかしてくれるんだ、サプライズちゃうやん。笑
と思いながら「えー、嬉しいなー◟́◞̀♡」と答えると

「あ、間違えちゃった。。。サプライズは内緒だった。
〇〇サプライズしないからね。」と。笑

当日、何やらキッチンで2人でゴソゴソ。
私と息子はリビングで待つように言われる。

気になりながら待ってるとめちゃくちゃニヤニヤした娘と主人がハッピーバースデー歌いながら登場。

なんとケーキ作ってくれてました!!
ロールケーキ切って生クリーム絞って苺とトッピングを乗せただけ。ですが。笑
全く料理できない主人と自由な3歳児が頑張ってくれたケーキめちゃくちゃ美味しかったです◟́◞̀♡
娘。パパ。ありがとーー!!

・・・・・

お子さんや家族からサプライズされたエピソードを、ぜひ回答してみてくださいね!

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。

※「ママリ公式」と検索、または下に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップすると過去にママリ公式で取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

こっとん様

買ってたやつですが、飾り付けして歌いながら出してきましたw

バームクーヘンやアイシングクッキーそれぞれ有名な店をリサーチしてて、仕事帰りにわざわざ3店舗行って買ってきてました。
料理嫌いな旦那が私の為に20分もかけて飾り付けしてくれたのが嬉しかったです!