※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊活

移植した日のお風呂について、クリニックでは特に指示がないが、ママリでは同日はシャワーで済ませるように言われた方もいる。皆さんはどうしていますか?

移植した日のお風呂ってどうしてましたか?
私が通ってるクリニックでは特になにも言われてないんですが、ママリでは同日はシャワーで済ませるように言われたと言ってる方もみました🚿
みなさんどうされてます?🙂

コメント

なつ

私のところも何も言われませんでしたが、念のため移植当日はシャワーにしました。

はる

私が通ってるクリニックは移植当日は入浴控えるようにとのことだったのでシャワーにしました。

ワンタン麺

私のお世話になってる病院では入っていいと言われましたよ。気にせず入りました。

りり

当日はシャワーもダメでした。
次の日から判定日までは湯船に浸からずシャワーにするよう指導されました!

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
それぞれクリニックで言われることって違うみたいですね🤔💭

結局気になってしまったので今日はシャワーだけにしました🚿
だけど体が冷えるのも嫌だったので、パパと娘が入ったあとのお風呂に足だけ入れて、足湯のような状態でシャワー浴びてました😂😂

当日シャワーもダメなんてキツいですね🖐💦そこはせめてシャワーぐらい浴びたいところ、、、