※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40歳の妊活で不妊悩み。助言求む。気持ちや食事、過ごし方などアドバイスお願いします。

赤いの来ちゃいました😔
40歳の妊活…なかなか授かれずにいます…
原因不明の不妊ですが、やっぱり年齢なんですかね😣
でもまだ諦めたくありません!!!

みなさんの妊活でやってよかったこと、何でもいいのでぜひいろいろ勉強させてください😭😭

気持ちの面でも、食べ物や過ごし方など、ほんっっっっっとに何でもいいです🥺
お願いいたします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸し、足ツボマッサージ、海外旅行、、全部やって良かったです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よもぎ蒸し気になってます!
    海外旅行にも行きたいです😭
    円安…🥲

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

とにかくストレス貯めないことを意識しました!
生理来たら、逆に控えてたものを食べたり飲んだり(アルコールとかお寿司とか)して、生理終わるまでは自分を甘やかす感じにしてました👍

生理終わる頃に気持ちを切り替える、とにかく今の幸せを実感、自分は不幸だと思わないことを意識しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス…ですよね、やっぱり😔
    自分を甘やかしながら、旦那がいることにも感謝して過ごします🥹

    • 5月11日
はな

妊活を意識しないことですかね!一番難しいですが。
運動するのはよかったですよ!ジムに行ってストレス発散にもなるし、温活にもなりますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、意識しまくってます😣
    運動ですね!!

    • 5月11日
ママりん

・最後の砦と言われる不妊治療の病院に通って、病院の指示通りに通院してサプリ飲む←やはりこれが1番でした

・アーモンド効果と豆乳飲む
・アマニ油とる
・加圧トレーニング(血流が良くなるので妊活には良いそうです)
私の場合はこんなかんじです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマニ油気になっています!!
    でも、摂らないほうがいいというのを見て、
    え?なんで摂ったらダメなの?とも思ったことあって、いままだアマニ油買えてません😭

    加圧トレーニングもやったことないです!

    • 5月11日