コメント
makana
今の所くっついてないです^ ^
お手入れかなり楽になりました♪
あーちゃ(∗•ω•∗)
ティファール使ってます♡
セットで持ってますが
使い勝手いいので
これからも増やしていくと思います♡
-
kaiまま
値段的にはどうなんですか?
- 2月10日
-
あーちゃ(∗•ω•∗)
どうなんだろ?
他の物と値段比較した事ないので
分からないです(´×ω×`)- 2月10日
-
kaiまま
取って取れるタイプ使ってるんですか?
- 2月10日
-
あーちゃ(∗•ω•∗)
そうでーす☻- 2月10日
-
kaiまま
くっついたりしないで使えてますか?
- 2月10日
-
あーちゃ(∗•ω•∗)
結構長く使ってますが大丈夫です!- 2月10日
-
kaiまま
どれがいいのかわからなくなりますね(>_<)わら- 2月10日
-
あーちゃ(∗•ω•∗)
迷いますよねー(ーー;)- 2月11日
❤︎男女ママ♡
わたしもティファール一度使ったら、手離せなくなりました
-
kaiまま
私もずっと使いたいって思えるのに出会いたいです(>_<)
- 2月10日
まっきぃ♪
アサヒ軽金属のオールパンつかってますが、個人的には大満足です。
-
kaiまま
くっつかないで使えますか?
- 2月10日
-
まっきぃ♪
くっつかないし、油もほとんどなしで使えますよ。
- 2月10日
-
kaiまま
値段はどのくらいなんですか?
- 2月10日
-
まっきぃ♪
今、福袋セットやってるので、かなり安く買えますよ☆今なら圧力鍋ついてるセットとかあるみたいです。圧力鍋は買ってないですけど、義妹は絶賛してましたよ。
自分はフライパン3つついて25,000円で買ったと思います。- 2月10日
-
kaiまま
福袋ですか^ ^
圧力鍋付いてるのいいですね∑(゚Д゚)
今どのくらい使っているんですか?- 2月10日
-
まっきぃ♪
まだ2ヶ月ですが...。
パン焼いたり、料理したり大活躍です。- 2月10日
-
kaiまま
いいですね(o^^o)
参考にさせて頂きます!- 2月10日
ころまる
セラフィットおすすめしません!!
きちんと油通ししてつかったのですがテレビのようにはすべすべせず白なので焦げの色もついてきて気になるし、すぐ焦げましたー!
苦情を言って交換してもらいましたがやはりすぐ焦げますー!
セットのやつを買いましたがフライパンは同じ大きさをだいたい毎日使うので使う頻度が高いものばかりが焦げます。
フライパンだけティファールに買い換えましたがティファールのが断然滑ります!
ちなみに私はセラフィット3ヶ月後には焦げ焦げで油大量じゃないと料理できず、料理がかなりストレスになりましたよ。
取り替えてほしくて電話しても苦情を言う人が多いみたいで電話も繋がらずかなり時間がかかり交換も諦めそうなくらいでした(>_<)
結局交換してもすぐ焦げましたが、、、
-
kaiまま
なるほどです!
口コミみるといい意見ばかりで本当のところどうなんだろうって思ってました。
ティファールはお手入れなど簡単なんですか?- 2月10日
-
ころまる
ティファールのが簡単に落ちます!まだ3ヶ月くらいですが今のところ焦げたことないです!
セラフィットは焦げて拭くだけじゃとれず大変でした。
私も結婚してからセットを新しく揃えたくてセラフィットとティファールで散々悩みましたが値段もどっちもどっちな感じでしたし友達に相談したらティファール使ってたので私はセラフィットにしてみよー!って思って決めましたが大人しくティファールにしとけばよかったと後悔しました( ; ; )- 2月10日
-
ころまる
CMの息を吹いて卵が吹っ飛ぶのなんて初めて使った時でも不可能な感じでくっついてましたよ!笑
- 2月10日
-
kaiまま
どっちも結構高めなんで本当迷ってます(>_<)
- 2月10日
さぴた
わたし、
一年くらい使ってますけど
まだくっついたことないです!
-
kaiまま
焦げたりしてないですか?
- 2月10日
-
さぴた
kaiままさん焦げてないです、
いまのところ!- 2月10日
-
kaiまま
お手入れしっかりしてますか?
- 2月10日
-
さぴた
ふつーどおりです!
- 2月10日
-
kaiまま
どこで買いました?
楽天とかですか?- 2月10日
ちょこ♪♪♪
セラフィット焦げました(´;ω;`)!テレビみたいに綺麗にいきませんでした!
-
kaiまま
焦げたんですか∑(゚Д゚)
本当迷いますね(>_<)- 2月10日
kaiまま
使ってどのくらいですか?
makana
使って半年ぐらいですね。^ ^
まだ、これからかもしれないですが^_^;
kaiまま
重さ的には重いですか?
すみません質問ばかりで(・_・;
makana
いえいえ☆
とんでもないです^ ^
私は取っ手が取れるタイプを購入したのですが、少し重いかな?って感じます^_^;
kaiまま
ありがとうございます(o^^o)
そんなタイプもあるんですね!
いいのは重いですよね(>_<)