※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

妊娠は排卵とのタイミングが重要。すぐに妊娠できる人はタイミングが抜群と思います。

私、ふと思ったのですが
すぐ妊娠する方って、かなりの強運ですよね?
だって、妊娠するのって1ヶ月に一回じゃないですか?
排卵は、1ヶ月に1回しかないから!
その前後に仲良ししたって、排卵日とのタイミングが合わないと妊娠しないですよね?!

だから、すぐに2人目、3人目出来る方は
抜群のタイミングに仲良ししたんだなっていつも思います!

コメント

ネガ

妊娠って不思議ですよね。
排卵日狙ってもなかなかできない人もいますしね💦

ゆゆ

確かに!
奇跡ですね!!

食べるレモン

奇跡ですよね。

私は強運だと思います。チャレンジ決めてタイミング狙うとすぐに出来たので。
(私の妊娠したい想いが強く、旦那がまだ早いよ、て言うてる時期はわざとタイミング狙っても中々出来ませんでした。結果良しなのですが…)

友人はタイミング狙っても不妊治療しても2人目不妊で中々出来ません。

逆に子どもは1人でいい!て思ってタイミング避けていたのに2人目が出来てしまった友人もいます。