※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこまま
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子の靴下がずれて脱げてしまいます。大きい方の靴下は大きすぎるようです。おすすめの靴下はありますか?

生後8ヶ月の息子ですが、丁度いい靴下がなかなか無いです´д` ;
足は大きい方ですが、もう一つ大きい靴下は大きすぎるし...

すぐずれてきて、脱げてしまいます(*_*)
皆さんはどうでしょうか?

何かおすすめの物ありますか?

コメント

うちも脱げるんですけど、今工夫してますけど脱げにくくなったかなと思います^ ^やってみて下さい‼︎
長めの靴下なんですけど、折り返すだけです

退会ユーザー

伸ばしてる状態です

• 2月10日

折りまげた状態です
これでうちの子は脱げにくくなりました〜^ ^

• はちこまま

はちこまま

画像まで!
    すごく助かります〜*\(^o^)/*
    早速試してみようと思います♡

ちなみに、1枚目の写真だと靴下の上が足にぐっとなってるように見えますが、折り返して履いているとそんなに跡がついたりしないです?(*・ω・*)
    いつも跡が気になって、上が締め付けないタイプの靴下しか買ったことがなかったもので💦

• 2月10日

退会ユーザー

曲げて履かせてますけどあまり跡は気にならないですよ^ ^
    足の大きさもあるかもしれませんが、、かなり締め付けなければ足の負担も大丈夫だと思います

• 2月10日
  • はちこまま

はちこまま

とても参考になりました♡
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月10日
みっちょん

うちの娘は足が小さくていまだに新生児用の靴下履いてます。
それでも脱げる時は脱げちゃいます💦
なのであまり細身のパンツは履かせずなかにレッグウォーマーを履かせて靴下に被せて脱げないようにしてます!

• はちこまま

はちこまま

動き回るからある程度は仕方のないことかもしれないですねぇ(ノД`)
    かぶせてしまえば脱なさそうですね!暖かいし一石二鳥♡
    試してみますね、ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月10日
あらぽん

こんにちは!
うちも一緒です‼︎
足にゴムの跡が付くようなものは買ってません^^;
最近は寒いのでタイツをつま先だけ出して履いてます!つま先だけ出てると立ち上がるのも滑らず出来るので。
出かけるときだけはキツくない靴下を履いて上からタイツで覆ってます。
うちも足が大きいので、ファーストシューズが何センチの靴になるのか…と不安です^^;

• はちこまま

はちこまま

お仲間がいて心強いです〜(ノД`)
    覆ってしまうのはいいですね!
    やってみます♡
    足が大きいとサイズがないんじゃないかと不安になりますよね(笑)
    身長が大きくなるかな、と期待もありますが*\(^o^)/*
    ありがとうございました〜!

• 2月10日