※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

日中の服装について迷っています。寝るときの服とは別に、日中の服装をどうしたらいいか教えてください。

7ヶ月の子供のお着替えを始めようとおもうのですが、
いまは、寝るときは薄手のロンパースにスウェットズボンか、カバーオールかで寝かせて起きてもずっとそのままです。日中はどのような服装がいいのかわからないのです。
寝るときのロンパースとスウェットズボンは日中にして
寝るときのパジャマをかえればいいのか。
迷い中です。いろんな人がいると思いますが
参考までに教えてほしいです🙏

コメント

マヤ

寝る時はカバーオール
日中はセパレートの服着てます😊

  • みさと

    みさと

    セパレートなら、中に肌着着てるんですか??

    • 2月8日
  • マヤ

    マヤ


    セパレートじゃなくても肌着は常に着せてますよ😊

    • 2月8日
まりも

7ヶ月の子用であればサイズ的にパジャマ売っているのでそれを着せてましたよ(^^)
普段着はズボンにトレーナーとかそゆな感じです♫

  • みさと

    みさと

    パジャマ着せようかと思います!
    トレーナーの中は何着てますか?

    • 2月8日
  • まりも

    まりも

    わたしの住んでる地域寒いので、長袖シャツです!笑

    • 2月8日
🍑

寝るときはパジャマ着せてます😊

  • みさと

    みさと

    パジャマは腹巻き付きですか?

    • 2月8日
  • 🍑

    🍑

    腹巻き付きです!
    プラスでスリーパー着せてます👍

    • 2月8日