妊娠初期ってこんなに下痢が続いたかな?一年前なのに覚えてません(^_^;)…
妊娠初期ってこんなに下痢が続いたかな?
一年前なのに覚えてません(^_^;)
みなさんはどうでしょうか??😵
汚い話ですみません💦
- なー(6歳, 8歳)
コメント
h♥
初期は下痢でした(´・_・`)
あおいくまさん
下痢と、便秘 繰り返してました😂💦
-
なー
そうなんです😭便秘も気持ち悪いけど下痢もいやです😂
- 2月8日
なー
やはりそうですよね😅