※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

2人目の胎動を感じる時期について質問です。1人目より早く感じた方いますか?私は14週目で感じることがありますが、1日1〜2回程度です。勘違いでしょうか?体験を教えてください。

2人目以降を妊娠中、または出産されたことのある方に質問です😊

胎動ってどれくらいで感じましたか??
1人目よりは早かったですか??

1人目は20週頃に感じたのですが
2人目は14週の今、あれ?今動いた??ってここ数日なってます。

頻繁にっていうよりは
1日に1〜2回ほど感じるかな?って思うぐらいです。

ただの勘違いですかね??😅

みなさんの体験教えていただけたら嬉しいです😆❤️

コメント

いちむら

1人目は17週、2人目は14週で分かりました!

deleted user

私は一人目より遅かったです笑

1人目15週
2人目19週でした!

ママリ

二人ともあまり気にしてなくて気づいたら20週すぎてて、意識しなくても胎動感じる週数になってました😁💦

まゆ

13wから胎動感じていて、もう痛いくらいです!

くろーばー

1人目も2人目も15週くらいでした。
1人目は下から上にぐい〜んと動いたので胎動だ!って分かりましたが、2人目はぽこぽこタイプだったので、腸の動きなのか胎動なのかあまり定かではありませんが、あれは胎動だと信じてます!

えりえりえり

一人目は20w今回は15wでした!!