※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぷ
その他の疑問

鹿児島県霧島市のA-Z近くにある、グリーンコープ姶良センターで買い物さ…

鹿児島県霧島市のA-Z近くにある、グリーンコープ姶良センターで買い物された方いらっしゃいますか?←生協コープではなく、グリーンコープの方です

①組合に加入しないと買い物ができないのか?
②宅配の勧誘を受けるのか?
③卵やウインナーなど、要冷蔵だったり賞味期限が短いものも販売されているのか?

ご存じでしたら教えてください。

コメント

まなみん(19)

個人ではなく職場で使ったことあります。時より痛みかけた物だったり傷んだ物が入ってたり農家との関係で持ってこれなかったりすることもたたありました。今は使ってませんが。

• さなぷ

さなぷ

コメントありがとうございます。
    それは宅配ですよね?
    私が知りたいのはショップで買い物をする場合の①〜③なので、今一度質問に目を通して頂けると嬉しいです。

• 2月9日
  • まなみん(19)

まなみん(19)

組合に加入してなくても買えますよ
    お試しで購入したことあります。
    宅配をしてるイメージしかありません💦
    卵,ウインナーとかはスーパーとかと同じ賞味期限です

• 2月9日
  • まなみん(19)

まなみん(19)

お試ししてから組合に入るか入らないか検討してくださいとのことでした。

• 2月9日
  • さなぷ

さなぷ

情報ありがとうございます、助かりました!
    ショップでも購入できるそうなので、近々行ってみます。

• 2月9日