※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

31週1日の妊婦です。赤ちゃんの体重が1746gで標準と言われ、糖検査はクリア。子宮頸管が短くなり、安静にしています。夫から励ましの言葉をもらい、来週の病院入院を避けたいと願っています。

31w1dです😊皆さんこれくらいの時の
babyちゃんの体重どれくらいでしたか?♩
凄い標準!って言われて今日は1746gでした🌈♡

糖の検査も今日あったけどクリアで良かった︎︎︎︎︎︎!!

ただ、22w〜切迫早産って言われてたけど
子宮頸管2.5→3.5→3.0→3.4cmで保ってたのが
1.9cmまで短くなっててめっちゃ凹み😢💦
トイレ以外動かず安静にしよう('・_・`)
旦那に言ったら "一緒に頑張ろう😊!" ってLINEで
言ってくれて涙出た😢💓ありがとう♩
そして来週また病院だけど入院になりませんように🙇‍♀️

コメント

。

2000gくらいで凄くでかい子でした😂

私も切迫早産で入院ギリギリをさまよってたものです😢
そこまでなってたのに結局予定日超過で出産しました😂❤️

  • ♩

    おおきいですね!😳❤️
    生まれてきた時も大きかったですか?🌼

    そうなんですね😢😢
    どうにか入院にはなりたくない、、
    って感じです('・_・`)
    予定日の前後5日間くらいで産みたいので
    そこまで持ってほしいです😭😭😭

    • 2月8日
  • 。

    3580gで出産しました!☺️

    その気持ちすごく分かります😭

    • 2月8日
  • ♩

    大きかったんですね😳❤️❤️

    安静って言うけど病院での安静と
    家にいての安静ってやっぱり
    落ち着きとかも違いますし
    本当に入院はしたくないですよね😢😢

    • 2月8日
🌻

うちの子は2100gで
BICくんでした〜🤭

とても素敵な旦那さんですね💗
元気なお子さんが生まれてきてくれますように🥳

  • ♩

    BIGくんだったんですね😳❤️

    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

    • 2月8日
りこ

31w0dで1548gでちょっとちっちゃめでした👶🏻
今では3000g近くあります😊

  • ♩

    そうなんですね😳❤️
    成長は色々ですね🌈♡

    • 2月8日