※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子と1歳8ヶ月の男の子を子育て中です。下の子を抱っこしてお…

2ヶ月の女の子と1歳8ヶ月の男の子を子育て中です。
下の子を抱っこしてお散歩に行くのですが1時間お散歩しても帰るのを嫌がり、道端で寝転がって泣きます。
どうしたら嫌がらず帰ってくれますか?

帰りに大好きなりんごジュースを買って飲んだら帰ろうと言ったり、お風呂が好きだから帰ったらお風呂に入ろうと誘ってみたり。後は好きな車のおもちゃを走らせて帰り道を誘導してみたりもしました。

コメント

すらいむ

上のお子さんも抱っこして欲しかったりするのかな?💦

  • つーたん

    つーたん

    泣いて動かないので抱っこ?抱えて連れ帰ってるので、抱っこでは泣き止みませんでした💦

    • 2月8日