※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaamiii
妊娠・出産

つわりが再発しており、吐き気や食欲不振が続いています。黄色い液体を吐いた場合、症状がひどい可能性があります。

12週の終わりぐらいにつわりが終わったと思ったのですが、ここ2.3日つわりが戻った気がして常に吐き気がある状態です。
仕事も休んでずっと横になってます。
食べても吐くので食べる気もしないし、食欲もありません。
先程、気持ち悪くなってトイレに行ったら、黄色い液体を吐いてしまいました…
つわりがひどいのでしょうか?

コメント

あーちゃん

私も主さんと同じく12週のころにまた再度つわりがはじまり結局16週までありました💔
きもちわるいですよね、つわり😭
まだ、これからさき続くのであればひどいというか長い方だと思います!
中には、産むまで悪阻が終わらなかったこもいますからね!!(>_<)

E.

黄色い液体は多分胃液だと思います💦
悪阻しんどいですよね😭
私も1人目の時は悪阻ひどくて、10ヶ月全部分娩時まで吐いてました😂
けど、食べないと栄養取れないので吐いちゃったとしてもある程度は栄養取れるので頑張って下さい💦

☻

わたしも産む前日の夜まで吐いていました。しかも最後の最後まで胆汁などを吐いていました💧今は辛いですが、食べれる時にしっかり栄養をとって頑張って下さい!