※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

前橋市や高崎市で70.80サイズのベビー服をお探しの方へ。 西松屋やバースデイ以外で、良心的な価格のお店をご存知ですか?

群馬県にお住まいの方!
ベビー服どこで買われてますか?😣いつも西松屋とかバースデイばかりで😢

ちょっとしたお出かけ用の服とか買いたいのですが、どこにあるかわからず😣
前橋市、高崎市だと嬉しいです!

イオンも行くのですが、流し見程度で終わっちゃってます😣

70.80サイズのロンパースやワンピースなど
比較的良心的な値段のお店あったら教えてください✨✨

コメント

🌺娘Love🌺

ミキハウスは安くなってる
商品とかいつもありますよ😍👍✨

  • よし

    よし

    ミキハウス安くなってるのあります?😳すごい高いイメージで行ったことすらなかったです🤣

    • 2月8日
motty

アプレレクールが好きです😊
前橋、高崎だとアミングとかイオン、けやきで買えますよ❤️ちょこちょこセールとかやってるイメージです♪

  • よし

    よし

    けやき近いのです❣️
    けやき、ベビー服はあまり置いてないイメージだったんですが、あるんですね❣️

    • 2月8日
  • motty

    motty

    わたしはいつも伊勢崎のスマークなのですが、調べたらけやきにもありました❤️用がある時には覗いてみてください♪

    • 2月9日
なこ

高崎イオンのプティマインやGAPやZARAがおすすめです😃💕

  • よし

    よし

    プティマイン気になってました!
    ロンパースとかもありますかね?❣️

    • 2月8日
  • なこ

    なこ

    男の子ベビーにはロンパースあったから、女の子のもあると思いますよ😃💕女の子の可愛いのばっかりですよ!!

    • 2月8日
  • よし

    よし

    ほんとですか!行ってみます🌟☺️❣️

    • 2月8日
りん

ベビーギャップやプティマインはシンプルで可愛いですよ\ ♪♪ /

  • よし

    よし

    イオンのGAPですよね?😌
    ベビー服もあるんですね!キッズしかないかとおもってました😱

    • 2月8日
m

イオンの GAP、ZARA KIDS はかわいいですよ ♡

  • よし

    よし

    ZARAにもロンパースとかのベビー服あるんですか?😳😳

    • 2月8日
  • m

    m


    zara 少ないですが 、ありますよ〜!
    お洋服の方が可愛いです ♡ ワンピースとか ⚘

    • 2月8日
  • よし

    よし

    ザラは見落としてました〜☺️
    今度絶対行ってみたいと思います😊✨

    • 2月8日
macchi♡

バースデイよく行きます!

お出掛け用のやつも買いますし、保育園用のも買います♪
あとはけやきの中に入ってるムージョンジョンが好きです✨

  • よし

    よし

    バースデイたまに行きますがごちゃごちゃしてて最近行ってないです😂
    けやき近いです!
    そこはロンパースなどのベビー服もあるんですか?❣️

    • 2月8日
  • macchi♡

    macchi♡

    ありますよ!
    値段もそんなに高くなく、デザインも好きなので娘の洋服とか買ってます✨

    • 2月8日
  • よし

    よし

    けやき近いので近々行ってみます❣️

    • 2月8日
Ⓜ️mama

高崎のイオンにも入ってるブランシェスとかは結構可愛いのとかあります。

  • よし

    よし

    ブランシェスですね!🌟
    イオン行った時行ってみます❣️

    • 2月8日
あーちゃんmama

breezeも良心的なお値段ですよ−😊イオンに入ってました!無印もシンプルですが質がいいイメージなので、チェックしてます(笑)
あとは前橋にもベビーザらスありましたよね??普段行くのが太田なので品揃えがどの程度かわからないですが、可愛いの結構あります♡

  • よし

    よし

    イオンの中ですね!チェックします❣️
    ベビーザらスあります!
    オムツとか買いによく行くので服もゆっくりみてみます🌟

    • 2月8日
もも

前橋南モールのgapアウトレットよく行きます!💕ライン登録すると更に毎回5%オフなので、自分の分も勢いで買っちゃいます😅💦

  • よし

    よし

    南モールにGAPあるんですね!😳行ったことなかったです😱

    • 2月8日
ちゃま

BABYDOLLが50%オフだと思うんですが
BABYDOLLじゃダメですか?
わりと、可愛いのありますよ!!
BABYDOLLとかかぶるし絶対やだ!って思ってたんですけど可愛すぎてつい買っちゃいました笑

  • よし

    よし

    ベビードール50パーセントオフですか?😳かなり安くなりますね!
    ベビードールもいつも流し見だったのでみてみたいと思います❣️❣️

    • 2月8日
  • ちゃま

    ちゃま

    この前言った時は安かったです!!!!(1週間前)
    見てみてください😂

    • 2月8日
ゆりち

前橋のBillythekidって路面店のこどもふくやさんでよく買います!安いのから高いのまで色々揃ってますが最近韓国ベビー服とかもたくさん入ってて可愛いです😍

あずき

アミング可愛いので好きです❤️
うちはお下がりをたくさんもらったので洋服買わないんですけど、行くたびにいいなーこれかわいいなーって見てます。
前橋にも高崎にもあるので、是非是非!

マカデミアナッツ

プティマインのベビーサイズの女の子の服可愛いです😍
息子の服買いに行ってるのについ女の子の方見てしまいます🤣
あとはbaby gap🧸
ZARAも可愛いですが高崎イオンのはアウトレットみたいなのばっかりなのでいつもオンラインで買ってます!

まるきち

無印にも可愛いのありますー