※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のお祝いについて体験談やオススメを教えてください。

少し気が早いですが…

1歳のお誕生日、我が家に両家の両親を招いて、一升餅と選びとりをしようと思っています😳

みなさんはどのようにお祝いしましたか?
体験談やオススメがあったら教えていただきたいです!
参考にさせてください😊

コメント

ららら

答えになってませんが、私も知りたいですっ☺︎

りゅうしんママ

うちは両家遠いし自宅は狭いしで、家族だけでやりました。
ピジョンの一歳からいけるレンチンケーキとハンバーグやポテサラでお祝いして、プレゼントあげました。
あとはじぃじばぁばからもらったリュックに一升餅いれて背負ってもらいました!

はるか

来週丁度一升餅と選び取りをする予定です(*´`*)
近所の和菓子屋さんでも一升餅の注文は出来たのですが、楽天で注文しました💦名入れされた一升餅の他にガーランドや選び取りカード、リュックが付いていていっぺんに済みそうだったのが決め手です。
袴とヘアクリップでおめかしして、背負ってもらうのをビデオカメラで撮影予定です🍀本当は当日にスタジオフォトもしてしまう予定だったのですが、休日料金が割高だったので日付をずらしました😅

だいふく

みなさん、回答ありがとうございます😄
いろいろと準備してみようと思います🎶