※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

排卵が早まり、高温期15日目に早期妊娠検査でうっすら陽性。朝に下腹部痛があり、心配と不安。同じ経験の方いますか?

最終生理が1月9日で排卵が早まり今高温期17日目です。
高温期15日にwondfoの早期妊娠検査薬をしました。
うっすら陽性。
今日は多分4w2dくらいだと思うのですが、朝寝ていたら目が覚めるほどの下腹部痛がおきました。
チクチク、ズキンズキンと3分以内だったと思います。
病院行ってもまだ早いと思うので行っていません。
痛みはそれ以降ありませんが、あの痛みはなんだったんだろうと心配と不安で仕方ありません。
同じ経験の方いますか?😢

コメント

mi

わたしは生理予定日から1週間後に病院に行きました!
生理周期が36日と長く、おそらく排卵も遅れた可能性もあり、4週目に入ったばっかりでしたが、たった3㎜の胎嚢を見ることができましたよ😊
わたしも寝ている時に下腹部の激痛で飛び起きたことが今までに2回くらいあります💦
ギューーーッという感じの痛みでしたが、今のところ何も問題無いですよ😊

• Umam

Umam

コメントありがとうございます❗️
    胎嚢確認出来るんですね✨
    今日一日中不安でしたが同じ方がいて気持ちが落ち着きました😭

今は背中の張りのような痛みと便秘に悩まされてます💦
    今日何回もトイレに行きましたが出なくて、ここ数日オナラばかり出ます😂
    汚い話ですみません🙇‍♀️

• 2月8日