※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那はキレやすくてキレると大声や暴言、物に当たります。昨日も喧嘩を…

旦那はキレやすくてキレると大声や暴言、物に当たります。昨日も喧嘩をし、キレて壁を蹴り賃貸のマンションの壁に穴が空きました。どっか行け消えろ顔も見たくないと言われその日は終わり、でも朝になると普通に戻ります。目が腫れてるねあれからいっぱい泣いたの?とどの口が言ってんだと思うくらい他人事のように話しかけてきます。もうこの人はなにかの病気なんでしょうか?いろんな意味で怖いです。

コメント

ウッディ

病気ですね。治らないと思います。

• ぽん

ぽん

やはり治らないですか、、
    期待するのも傷ついて泣くのも無駄ですね😫

• 2月8日
🐵

そこまで酷くないですけどうちもそんな感じです。俺をここまでキレさせるお前が悪いと言われます(笑)

• ぽん

ぽん

私も言われます😅
    壁の穴も私のせいだと言われました😅

• 2月8日
にゃみへい(24)

それってDVになりかねませんよ。
DVの方ってキレたあとに優しくするのが特有らしいので、、、
自分で制御できないんでしょうね、、、

• ぽん

ぽん

やっぱDV気質ですよね
    キレたら制御できないと自分で言ってます。いちばんタチ悪いですよね👎

• 2月8日
マナ

うちも壁に3つも大穴あいてますよー😂
キレた時の暴言やものに当たる癖は何度言ってもなおりません。。病気ですね💦

• ぽん

ぽん

物に当たらないって当たり前な約束しても守れないんですよね😭キレると止まらない、、この人病気なんだって思った方が楽ですね😅

• 2月8日

最低ですね。自分勝手。
ぽんさんもですが、子供が可哀想です。

• ぽん

ぽん

最低です。こんな人が父親なんてありえないです。子供が可哀想その通りです😢でもそれを言っても仕方ない俺はもうこういう性格だからで終わります話になりません、、

• 2月8日
ちはや

完全にDVだと…
そんな人が親だと子供も将来精神病になりやすくなったりするので早めに離婚します。私なら。
耐えて我慢する必要全くないです。

• ぽん

ぽん

やはりDVですか
    物に当たる時点で自分の感情をコントロールできてないし普通ではないですよね、、
    いい加減娘のためにも離婚に向けて行動しようと思います。

• 2月8日
ぽっぽ

うちの元旦那もそーゆーのありました😓それも理由の一つで離婚しました!

賃貸にも関わらず後先考えないでの破壊行為、キレたら何するかわからない…(お皿投げられた事もあります子供抱っこしてるのに)子供に危害が加わる前にさよならして正解だと思ってます😓

• ぽん

ぽん

その時はもう制御できずに感情のまま行動してしまうんでしょうね😫子を持つ親としてありえないです。
    やはりこういう人は一生治らないですよね、、

• 2月8日