※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

臨月までに生理用のナプキンは用意しておいた方がいいですか?おしるしの出血がある可能性があるため、出血量に備えて準備しておくと安心です。

臨月になるまでに生理用のナプキンって用意しておいた方がいいんですか??
おしるし?みたいな出血があると聞いて今は、おりもの用しか家にないので出血量とかもどーなのかなと思いました😅

コメント

最初はおりものシートで足りるくらいでした!陣痛始まってからはナプキンつけてました!その後病院に行って産褥パッドをつけました!悪露もあるので用意しててもいいと思います😁

• ひめ

ひめ

そーなんですね🤔
    ナプキンは昼用ので間に合いますかね??😅

• 2月8日

退会ユーザー

一応夜用もあったら安心かもしれません😁寝る時は夜用つけてました!おしるしきたら割とすぐ陣痛きて病院行ったので昼用で足りたのかもしれません🤣

• 2月8日
  • ひめ

ひめ

やっぱり必要ですよね!
    バタバタしないように昼夜どっちも揃えておこうと思います😊

• 2月8日
はじめてのママリ

破水したときのために、臨月すぎてからはバッグに夜用ナプキン入れて持ち歩いてました!

出産後は産褥ナプキン使いますが、すぐ交換しないといけなくなるので、夜用と落ち着いてきたら昼用を大量に消費します!買っておいて損はないですよー!

• ひめ

ひめ

たしかに、どこで破水してしまうかわかんないですもんね!私も臨月になったら持ち歩きます😊
    そーなんですね🤔
    早めに買っておこうと思います😂

• 2月8日
ちゃきこ

うちの産院には陣痛きたら、産褥パンツにナプキンつけて病院来てねって言われたので、破水した時の用にも、これから買っておこうと思います!
おりものシートじゃ間に合わないと思いますよ(^_^;)量が量なのでヽ(´o`;

• ひめ

ひめ

そうですよね😂
    買い置きしておこうと思います😅

• 2月8日