コメント
mrmam*
コランハグの新生児シート、私には使いずらかったです(^_^;)
付け方が悪いのかこどもが大きかったからなのか、動いてるとずれてきちゃって大変でした💦
mrmam*
コランハグの新生児シート、私には使いずらかったです(^_^;)
付け方が悪いのかこどもが大きかったからなのか、動いてるとずれてきちゃって大変でした💦
「抱っこ紐」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーまま*
足が出ちゃうので少し使いづらいかな・・・と私も思ってました💦
実際に使われた方の意見とても参考になります🙏✨
ありがとうございます😊
mrmam*
小柄や標準のこなら使いやすいかもしれませんが、うちのこは大きめちゃんだったので首が座る前に体格がよすぎて足だけだらーんとなってしまったり、そもそもシート自体がきつそうでした(^_^;)笑
みーまま*
そうなんですね!じゃあ普通の子でも首がすわる前にきつくなっちゃいそうな気がしますね😓この画像でも結構足出てるし・・・
スリング買う方向で進めようかなと思います!!✨