※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで、インフルエンザの予防接種を受けていない方への質問です。インフルエンザにかかったことはありますか?重症化はありませんでしたか?まだ発症していないけれど、今更接種すべきだったと後悔しています。

同じ月齢くらいのお子さんで、インフルエンザの予防接種を受けてない方への質問です!!

インフルエンザにかかりましたか?
重症化とかしなかったですか?💦

まだインフルには発症してないのですが、今更注射しとけば良かったと思っています💦😓

コメント

ママ

予防接種してないですがまだかかってないです💦上の子がインフルになっても移らなかったです!隔離もしてないしなんなら同じコップとか使ってましたが😣でもまだまだ油断できないですよね( ˊ°_°ˋ )私も予防接種させとけば良かったと後悔です😣

• ♡

それは良かったです😌家族間で1人がなってしまえばみんなかかるかも知れないので、ほんとうに怖いですよね😭
    今年なんて警報レベルなのにかからない方が不思議なのかなと思います😓💦
    気をつけましょう😭

• 2月8日
り

予防接種してないですがまだなんとかかかってないのでこのままかからずに気を付けたいですね😢😢

• ♡

良かったです😌本当に十分に気をつけたいですよね💦
    小さい子供の対策は難しいので私たちが貰ってこないように気をつけるしかないですよね😓💦

• 2月8日