※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
雑談・つぶやき

今日で娘は6ヶ月目になりました✨少しずり這いしています。 3ヶ月目から…

今日で娘は6ヶ月目になりました✨
少しずり這いしています。 3ヶ月目から自分でマグマグ持ってミルク飲んでました。 他の子より色々少し早いみたいです。 身長体重も平均より大きく、すこぶる健康。
たわいもない質問ですが、はじめて発熱したのはいつですか?
6ヶ月目から母親からの免疫が切れて病気になりやすいみたいですね

コメント

deleted user

8ヶ月に発熱しました😲💦

  • おかか

    おかか

    風邪ですか? 鼻吸器あるけど、まだ使ってませーん

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鼻水、咳、熱の風邪でした💦
    私もこの時の風邪まで使ってませんでした\( ˆoˆ )/

    • 2月8日
  • おかか

    おかか

    インフルでは無かったんですね。赤ちゃんが咳、とか想像出来ずw 覚悟しておこー

    • 2月8日
ぱちぱち

うちは1歳過ぎてからでした😊

  • おかか

    おかか

    けっこー1歳過ぎ多いみたいですね、赤ちゃんってめちゃ丈夫だなーと感心しています

    • 2月8日