※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

小田原市は明日雪降りますかねー😭運転は難しいですかねー😭❄️

小田原市は明日雪降りますかねー😭運転は難しいですかねー😭❄️

コメント

ちゃんえり

たぶん振りますよね😭
うちは相模原ですが明日の予定を今日に前倒しにして明日は家から出ないつもりです 笑

• はな

はな

小田原市ってなんだかんだいつも降らないんですが、今回はどうかなーって😭
    どうしても明日しかダメな用事があって、、諦めて電車で行った方がいいですよね😭

• 2月8日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

私は東北出身なので雪道運転に慣れてますが自分が慣れてても追突されたり渋滞になったりがあるので普通タイヤならやめといた方がいいと思います😭
    電車も遅延とかありそうですけど車よりは安全かと、、、

• 2月8日
  • はな

はな

普通タイヤです😭
    遅延もしますよねー💦でもこの時間じゃないとっていうのはないので遅延してでも安全な方選びます😭😭

• 2月8日
あーか

スタッドレスタイヤならできないことはないと思います(・ω・)/

• はな

はな

スタッドレスじゃないです😭
    諦めて電車で行くしかなさそうですよね😭

• 2月8日
なぱん

横浜南部ですが、降ることを覚悟して車は出しません、

雪道に慣れてない、スタッドレスタイヤでないなら降りだしたら凍結なども考えて運転は止めたほうがいいです。

• はな

はな

行きは降ってなくても帰りも心配ですよね😭
    車のが断然早いんですが諦めて電車で行った方が良さそうですね、、😭

• 2月8日
あゆみ

ノーマルタイヤだと本当に危険だと思います💦スリップしたり、坂道登れなかったりしたら周りにもものすごく迷惑ですし😓

• はな

はな

結局電車にしました!
    けど降ってないので車でもよかったかもです😂
    悔しいから降って積もってほしい😂笑

• 2月9日