※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

春から白シャツを着て仕事をします。普段白い服を着ないので、インナー(…

春から白シャツを着て仕事をします。普段白い服を着ないので、インナー(ブラやキャミソールなど)を何色にしたら透けないか教えてください。
無難なのはベージュかな、と思うのですが少し抵抗があります。

コメント

むーさん꒡̈⃝

白だと余計に透けるので黒とかネイビーのインナーを着てました😂ベージュはなかなか手が出せなくて。ベージュきて透けてると肌みたいで💥黒とかなら大丈夫かと

• ちゃむ

ちゃむ

白じゃなく黒の方が透けないんですね!目立つ色かと思ってました。ありがとうございます😊

• 2月8日
たまこま

うすーいピンクベージュとかでもいいと思いますがベージュがいちばんオススメですかね😅
可能なら夏もキャミソールを挟んだ方がいいかなと思います。

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱりベージュですよね。ピンクベージュなら抵抗なく着れそうです。ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

キャミではなくTシャツ型の半袖や長袖のインナーにすると透けてもそれほど気にならないので黒やグレーでも着られる思います。そうすれば下着も透けないと思いますよ。

• ちゃむ

ちゃむ

イメージとしては男性のワイシャツの下に着るTシャツでしょうか。キャミしか発想になかったです。ありがとうございます😊

• 2月8日
あ

肌より暗い色が透けにくいです!
前にどこかのサイトか雑誌でそういつのまとめてるの見たんですが、以外にもボルドーみたいな色の下着が全然透けてなくてびっくりしました😳

• ちゃむ

ちゃむ

ボルドーは意外です!肌より暗い色だと選択肢増えますね!ありがとうございます😊

• 2月8日
麗

白シャツで、ベージュに抵抗あるなら薄いブルーやピンクなら透けないと思いますよ^_^

• ちゃむ

ちゃむ

その色なら抵抗なく着れそうです!ありがとうございます😊

• 2月10日