※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
子育て・グッズ

ウォーターサーバー置いてる人に質問ですぶっちゃけどのウォーターサー…

ウォーターサーバー置いてる人に質問です

ぶっちゃけどのウォーターサーバーがいいですか?
お手軽価格でサーバーは無料レンタルがいいんですが

今考えてるのが、クリクラとコスモウォーターの2つです

妊婦なのでクリクラみたいに上に乗せるタイプより下に入れるコスモウォーターがいいんだと思うんですが
何がいいのか分からず、、、

オススメお願いします!

コメント

deleted user

我が家には
プレミアムウォーターを
使っています✨
たまたまイオンに行ったときに
宣伝しており
子供が産まれるまでには
ほしいね☺️って話してたので
話を聞いて
すぐ契約しました🙆‍♀️

プレミアムウォーターは
水代しか
お金がかからず
ミルク作る時も
すぐお湯と水が出るので
すごい役立っています🙋‍♀️✨
水が終わったあとの
ペットボトルは回収など
来ないので
普通にゴミとして
捨てれるので
便利です🙆‍♀️

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    プレミアムウォーターで月どれくらいかかりますか?✨

    私も2人目が産まれるので
    いちいちお湯を沸かしてミルクとかしてそれで水でぬるくして。ってするのが面倒臭いのでちょっと考えてまして😓

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12L×2本で
    3974円です🙆‍♀️

    わたしもいちいち
    湯を沸かすのも
    めんどくさくて
    湯冷ましとかも
    作らなくていいので
    サーバーにしました😭✨

    • 2月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    月に4000円程度なんですね👏✨

    泣いてる子を横にお湯沸かすのはめんどくさいですよね😣
    可哀想だしなるべく早くミルクあげたいし、、、
    しかも湯冷ましで冷ましても冷めきれてないと火傷させちゃってしまったり😓

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし水が余ってると
    次の水が来るのを
    遅らせたり
    休みにしたり
    自由にしています🙆‍♀️✨
    休みにしてもお金が
    かからないので✨
    他のサーバーによっては
    スキップしたりすると
    お金がかかると聞いたので😭

    泣いてたりすると
    早く作らないとって
    焦りますよね💔💦
    湯冷ましなんて
    なかなか急いでると
    待てないですし💦

    水をセットするのは
    上になるので
    水を持ち上げないと
    いけないのが
    デメリットですが
    水やお湯を出すときは
    二重ロック?みたいなのが
    ついているので
    子供が遊びで触っても
    絶対出ないので
    安心してます😭

    • 2月8日
そこら辺のまま。

わたしはコスモウォーター使ってます!水を下に設置出来るのがいい所ですが、もうすぐ2歳になる子が水入れるところを、開け閉めできる所がデメリットです(´・×・`)

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やはりお水入れる所の開け閉めのところがデメリットですよね😔💦
    私もそこで悩んでまして、、、🌀

    でもコスモウォーターは月額安いからいいなー。って('・_・`)

    • 2月8日
  • そこら辺のまま。

    そこら辺のまま。


    確かに安いと思います!サーバー代は無料なので、水代だけで済みます!わたしは2ヶ月に1回ペースで頼んでるので、月で言えば約2000円ほどになります⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

    開け閉めも、百均とかで売ってるロックのを付けてどうにかできます!

    • 2月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    安いですね?!😳
    ボトルは2本くらい頼みます?

    100均のやつ他で使ってたことあったんですが使ってるうちに緩くなってしまって😣
    100均だから仕方ないのかもしれないですよね😅

    • 2月8日
  • そこら辺のまま。

    そこら辺のまま。


    ボトルは2本頼んで、1ヶ月1本で飲んでます!水も2ヶ月に1回でしか頼んでないです(´・ ・`)!

    水は2本で税抜き3800円でした!

    確かに粘着弱いので、貼る場所によってはすぐに取れてしまいますね( `・ω・) ウーム…

    • 2月8日
怪獣あんこら

うちは、プレミアムウォーターです。サーバー代無料です。ボトルがゴミに出せるし良いですよ。サーバーもオシャレでスリムで気に入ってます。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    こあんこらさんは月にどれくらいかかってますか?✨
    あとボトルは月に何本使います?🍀

    • 2月8日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    だいたい2本4,000円位かな?今月は子供達の飲むペース早くて飲みきってしまったので月末の水待ちです😭

    • 2月8日
ありり

妊娠中にイオンに行った時、
コスモウォーターの宣伝?勧誘?
してたので話を聞いて、便利かも!と思い
その時購入をしました😃

ちなみにその時のキャンペーンで
ルンバももらえたので、
まだ使ってませんが得した気分になりました!笑

完ミなのでお湯、水がすぐに出てくるし
すぐ使いたい時に助かってます😃🎵

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    コスモウォーター。って月にどれくらいかかりますか?😓
    私も2人目出産で考えてるのですがミルクで月どのくらいボトル使ってました?🌀

    • 2月8日
ありり

1番かかった月で7000円くらいでした!🙄
毎月平均で3000円台くらいですね😃

月に1回?2回?のペースで
お水のボトルが配送されてくるのですが
今月まだちょっと足りてるなって時は
今月の配送は大丈夫です🖐て
旦那が連絡入れてくれてます😃
なんかそういう調整?が出来るみたいで😃

現在はミルクの回数も4回くらいなので
自分で小腹が空いた時とか
カップラーメンにちゃちゃっと
お湯を使ったりしてます😃笑

まあ

うちもプレミアムウォーターです!

下の子は完ミですが、2ヶ月に1度
2本水が届くようにしてて、
ちょうどなくなるかなくならないか
くらいです☺️