※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で3回陽性検査。病院で袋未確認、1週間後再診。不安で安静が難しい。同様の経験者のアドバイスが欲しい。

5日で生理が遅れて1週間。生理予定日から1週間の間に3回、検査薬をしてすべて陽性。7日に病院に行くとまだ袋が確認出来ず…子宮外妊娠か正常妊娠か分からずまた1週間後に来てくださいと…袋が確認出来るまで不安で不安で…安静にした方がいいのはわかるけど、そうもいかず(´•ω•`)同じ様な経験された方、色々教えて貰いたいです。

コメント

生理予定日から9日遅れで病院行ったってことですよね?それくらいの時期なら見えなくても普通ですよ💧

• m.♡

m.♡

そうなんですか?初めての経験で戸惑っています(´•ω•`)

• 2月8日
はじめてのママリ

今の私がそうです。31日に検査薬使って薄く陽性。翌日1日にもう一度検査薬使って少し濃くなり、5日に病院に行ってきました。生理不順もあり、胎嚢も週数も何も確認出来ず、全く同じように子宮外か正常か分からずまた1週間後に行きます。私も凄く不安で仕方ないです。安心させられる様な事は何も言えず申し訳ないです…。でも似たような方が居たので、ついコメントしてしまいました。

• m.♡

m.♡

同じような方が居て少し安心?しました(´;ω;`)なにもしてあげられないし、不安ですよね(´;ω;`)1週間がすごく長く感じます(´•ω•`)

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か、体調の変化とかありますか?私は何も変化がなく、いつもと変わらなすぎて時々お腹に赤ちゃんがいるかもしれないってことすら錯覚に思えてきます。
    赤ちゃんがちゃんとお腹に居るか気になって無駄遣いと分かっていても、検査薬で陽性が出ることしか望みが無いので、毎日使いたい気持ちを抑えるのに必死です😅

• 2月8日
  • m.♡

m.♡

吐き気、頭痛、腰痛に悩まされてます(´•ω•`)食の好みも驚く程変わったので、自分でもびっくりしています。その気持ちわかります(´;ω;`)あたしも、毎日検査薬したいですもん☹️💭

• 2月8日