※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

今日生理前予定日です。だけど生理来てないです。予定日から反応出たって人いますか???なんの検査薬使いましたか?

今日生理前予定日です。
だけど生理来てないです。

予定日から反応出たって人いますか???
なんの検査薬使いましたか?

コメント

める

生理予定日からつかえる早期妊娠検査薬つかいました🙆

• さ

返事ありがとうございます!!クリアブルーとかなら反応しにくいですかね?

• 2月8日
  • める

める

生理予定日から使えるやつは反応あるとおもいますけど、生理予定日から1週間たってからというのはなかなか反応しないと思います😵😵😵
    私はチェクワンファーストつかいました。

• 2月8日
  • さ

わかりましたっ!丁寧にありがとうございます!

• 2月8日
まり

あたしも生理予定日から使えるチッエックワンファーストつかいました‼︎

• さ

返事ありがとうございます!
    クリアブルーだと反応出にくいですかね?

• 2月8日
たれウサ

生理予定日当日に普通のチェックワンでうっすら反応が出たのでチェックワンファスト使ったらくっきり反応でましたよ!

りい

私はクリアブルーしました!
普通に線でましたよ!
一応気になり次の日に
ドゥーテストしましたが
そっちの方がくっきりでました!

はい‼︎
生理予定日にまず、ドゥーテスト使って出ました✨
フライングの常習犯で前にドゥーテストで蒸発線出た事あるので、すぐにドラッグストアに行きチェックワンと名前忘れましたがもう一種類買いしましたどれも基準線より少し薄かったですがきちんと線が出てきましたよ😊
排卵日も生理予定日もズレはなく確実だったので生理予定日にはしっかり線が出るもんなんだなと思いました☺️
早期検査薬はダメだった時にしか使ったことがないのですが、高いし、薬局に行き説明聞いてからの購入になるし、私が購入した所の薬局の人は、基本的には生理予定日1週間過ぎてから使える検査薬を、予定日1週間後に使用してくださいと言われてしまったので、いろんな意味でもう2度と買うまいと思いました😅

• さ

写真までありがとうございます!
    検査薬使うのごいですよーー。。笑ずっと陰性ばっかだったので!!違いを教えてくださってありがとうございます!

• 2月8日

退会ユーザー

フライングは賛否両論分かれてますが、私は待てない派です😅
    毎月ドゥーテストの2本入り買って1本目は生理予定日当日に、2本目は生理予定日1週間後に使ってました😅
    一年間何本の検査薬を無駄にしたことか😅
    いい結果だといいですね😊

• 2月8日
  • さ

私もですなかなか無駄にしてますよーー。待てないですよね。でももぉ真っ白な窓見たくなくて、、、😭

• 2月8日
ママリ

生理予定日2日前にクリアブルーと、ドゥーテスト使いました!
クリアブルーはうっすらで、ドゥーテストはくっきり出ました!個人差あると思いますが…😅

m

市販のものでも反応出ました(*^^*)
私はクリアブルーだと四日前から反応ありました(笑)

• さ

ご丁寧にありがとうございます🙂
    人それぞれなんですねーーー。。

• 2月8日