ぴーちゃん
ミルクの缶に目安がついてます!
だいたい100から120くらいだと思います☆
まずあげてみて、飲みきった時に泣かなければその量で様子見ます。三時間はあけないといけないので、それ以前に欲しがって泣くようなら次の時に少し量を増やしてあげたほうがいいです。
吐く量が多ければ次の時に減らします。
1日840位飲めるといいです!
ごんごん
コメントありがとうございますっ(>_<)
はい!調節して様子みてみます☆
画像まで載せてくれてありがたいです(>_<)
ぴーちゃん
ミルクの缶に目安がついてます!
だいたい100から120くらいだと思います☆
まずあげてみて、飲みきった時に泣かなければその量で様子見ます。三時間はあけないといけないので、それ以前に欲しがって泣くようなら次の時に少し量を増やしてあげたほうがいいです。
吐く量が多ければ次の時に減らします。
1日840位飲めるといいです!
ごんごん
コメントありがとうございますっ(>_<)
はい!調節して様子みてみます☆
画像まで載せてくれてありがたいです(>_<)
「母乳」に関する質問
完母です。 吸い始めてから30秒くらいしないと出てこないのですが そんなものですか?! 時間が経つとツーンとして母乳が出てきます。 出るまでなんとかすってくれますが お腹空きすぎてると、吸っても出てこないので ぐ…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
旦那が育休とるき満々です。 でもご飯作れない子供の面倒も対してみない、ただ仕事休みたいだけ ご飯朝昼晩ちゃんとみんなの作って掃除洗濯する気ある??ってきくと毎日ご飯作るのは厳しい掃除もルンバまわすけそれでよく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント