※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お宮参りの自分の洋服、購入サイトを教えてください!再来週お宮参りとス…

お宮参りの自分の洋服、購入サイトを教えてください!

再来週お宮参りとスタジオアリスで撮影をします🤗
どこでどのようなものを購入しましたか?
スーツ、ワンピース、ジャケットの有無...お写真も頂けると嬉しいです!

また、お宮参りはお参りだけするんですがコートも買わなきゃあまりに変でしょうか?カジュアルなものしかありません😅スタジオではなくて記念に1枚撮るくらいだからいいかなと。祝い着はスタジオアリスのレンタルで一応着させますが。

美容院に行けないので11ヶ月染めてないとんでもないプリンで撮影なんて恥ずかしいんですが、せっかく義理の実家とも写真を撮れる機会なので出来る限り綺麗にして撮影したいなと思ってます❣️

コメント

のんの

お宮参りおめでとうございます❤️
ワンピースはスウィートマミーというサイトのこれを買いました!
ただ、高いしあまり着る機会ないと思いメルカリで探しました😂笑
私はジャケットはなしでカーディガン、コートは持っているグレーのコートにしました。
靴はヒールの低いパンプス。
バッグも特別用意せず、マザーズバッグとして使ってるアネロのリュックでした。笑
いいお写真が撮れますように☺️✨

• のんの

のんの

写真載せ忘れました💦

• 2月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    スウィートマミーやっぱり人気なんですね!楽天で見てちょっとお高いなと思ってました(笑)
    可愛いですね!そんなのがメルカリで見つかるなんて羨ましいです!
    カーディガン何色にされたんですか?
    ロングコート、カーキしかなくて迷います。(笑)

• 2月8日
  • のんの

のんの

高いですよね😂
    これに一目惚れして、根気よくメルカリで探しまくりました😂
    サイズはMを買って、普段もMなんですが、少し大きめなに作られてるのかな?って思いました💦
    他にもワンピース買ったけど、それも少し大きめでした(´・ω・`)
    カーディガンは黒か薄手しかなかったので紺にしました!
    寒かったのでカーディガンにコートでしたが、今は日によって変わるけど暖かい日もあるので、コートかジャケット(又はカーディガン)どちらかでも良さそうですね☺️
    カーキでも良さそうですけどね✨
    お洒落そうです☺️✨
    気になるなら写真撮るときに脱げばいいし、自分が気にしてるより周りは見てないなと思いました😂笑

• 2月8日
  • ままり

ままり

サイト見てみたら定価9000円、タイムセールで7000円でしたが高いです..(笑)
    マタニティでも着れるようにとかなんですかね?

たしかにきにするのは自分だけかもしれないですね😂😂(笑)

• 2月8日
  • のんの

のんの

セールでも高い😂😂😂
    あまり着ないからこそ、正直そこまでお金出したくないですよね笑
    マタニティ兼授乳用なのでそうでしょうね…(´・ω・`)
    授乳口ついてるけどちょっとやりにくかったです😂💦
    まあ二人め出来たときも使えるしデザイン可愛いし結果良しです🤗笑

着ても少しの時間だし主役は子どもですしね😂
    当日、晴れるといいですね😊✨

• 2月8日
  • ままり

ままり

半額くらいになってくれないと買う気になれないです😂😂
    そうなんですよねー!でも用意はしないと着るものはないという。(笑)

ありがとうございます😊❣️

• 2月8日
  • のんの

のんの

分かります😂
    もはやセールなのか分からないです😂笑
    ほんとにそうなんですよね😭😭
    着るものがない😭
    私も直前にバタバタしました笑
    カーキが微妙なら1枚あると合わせやすい色のコートを買ってもいいかもですね!
    今ならどこもセールやってますし😊✨

って長々とごめんなさい😅💦

• 2月8日
  • ままり

ままり

ですよね😂😂
    再来週なので1週間くらいメルカリで様子見ようかな..(笑)

たしかにねだるチャンスなのかもしれません✨(笑)赤ちゃん産んだら疲れて美意識と物欲がなくなってきててすっかりうといです😂😂

とんでもないです!お話楽しいです❣️(笑)

• 2月8日
まろん

私もスウィートマミーのワンピースをメルカリで買いました!
これにベージュのジャケットを羽織って、足元は黒のパンプス履きました😊

• ままり

ままり

綺麗なラインですね✨
    メルカリもっと前からこまめにチェックしておけばよかったですー!

• 2月8日