※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
お仕事

旦那さんの初任給からの手取り増額と、転職前後の状況について教えてください。

旦那さんの仕事についてです!

初任給から今、勤続年数どれくらいで
手取りいくら上がりましたか?😂✨

また、転職した旦那さん前より
どうですか?💦

コメント

もも

5年目で5万くらい上がってます!

ゆきだるま⛄️

結構前同じ会社で働いてましたが(旦那勤続7年ほど)手取り14くらいだったはずです😅アルバイトの私は30以上稼いでて成り立ってました😉
今は同じ職種で転職して(勤続2年)手取り40です😊💓転職する前は20くらいでした!!

スポンジ

昨年夏に転職したとこなのでなんともいえませんが、月給ベースでいえば同じくらいかちょっと上がったくらいですが、ボーナスが大きいのでちょうどボーナス分くらい年収が上がる感じの予定です!

次の夏からボーナス出るので楽しみ😄

a.u78

今4年目?で、7.8万は上がっています😊
勤続年数が増え、これから役職にもつくので下がることはないです☺️

ぴよ

7年目で5000円しか上がってないです😭
ボーナスは10万くらい上がってるみたいです。

はじめてのママリ🔰

大卒手取り13万→9年目で手取り20万です💦

公務員だからコンスタントに上がりますがキツすぎる💦
せめて残業手当や休日出勤手当がつけばなぁと転職も考えてます😅

☺︎

去年の9月に転職しました!手取りは2万しか上がってませんが拘束時間は短くなったので家族的には良かったです👌

ケロケロ🐸

うちは主人ガ、一昨年前に転職して年収200位下がりました。
マジでキツかったです。
去年の昇給で給与が上がりました。8万くらい上がりました。まだまだ余裕がある訳ではありませんが融通がきくので私が就業時間が長い分早く帰って子どもの面倒みてもらってます。