※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
その他の疑問

小学生のお子さんがいる方または年中さん・年長さんのお子さんがいる方…

小学生のお子さんがいる方または年中さん・年長さんのお子さんがいる方、ランドセルはどちらで買いましたか?買う予定ですか?

上の子が4月から年長なので、ランドセルの資料請求しようと思ってるのですが種類がありすぎて迷ってます。
天使のはね・フィットちゃん・イオンなどの量販店がいいのか、工房などの所がいいのか.....おすすめとか、決め手になった所があったら教えて下さい。

コメント

カナぷう

上の子のときは、知り合いの方がコクヨの会社に勤めていて社員割引があるとのことで、あんふぁんの限定のランドセルにしました。
うちは男の子ですし、そこまでこだわりもなかったので。笑

実際に店に行き、デザインなどは子供が決めました(^ ^)
限定なので周りの子とも被らず、子供も気に入っているみたいです。

あやこ

イトーヨーカドーで天使のはねです。子供が選んだのでそれになりました