※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

支え合っていい関係になりたいのに何も協力してくれない考え方とか全く…

支え合っていい関係になりたいのに
何も協力してくれない
考え方とか全く合わない!

話し合いをしたいのに返ってくるのは
質問の答えじゃなくて、話し合いをするときの
鉄則とかよくわからん事…話進まん。

本当にひねくれてる!!

何か言われると拒否反応が自分の中で起きる🧐

会いたくない🧐旦那🧐

コメント

まめちゃん

私の話かと思いました❗
後付けした様に薄っぺらい言い訳しかしないし、自分の考えを言わないで私のせいにするし、自分の事心配して~のおぼっちゃんだし、強く言うと俺はいない方がいい‼とか死にたくなるとか、そんなこんなで早1年…
もう、どう接していいか分からないしあまりにも嫌過ぎて勝手に涙が出てきます😭自分の旦那なのに誰よりも理解できないし大嫌いです。

• y

y

わかります!涙出てきますよね。

あれ、子供二人いたっけ?ってくらいです。自分のことしか考えてない!!むしろ4ヶ月の息子よりも子供!!

支え合ってしあわせな家族になりたかったのに、あなたとは無理みたい!!!!って感じです🦖

• 2月8日
  • まめちゃん

まめちゃん

わかりますわかります❗
    このまま私の人生終わるのかって悲しくなってバカバカしくなってきて離婚しか頭にありません。
    家族は自分の親と生んだ子だけです!

• 2月8日