※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

沖縄にお住まいの方に質問です!来週の火曜から3日間沖縄に行きのですが…

沖縄にお住まいの方に質問です!!
来週の火曜から3日間沖縄に行きのですが、暖かいですか?コートはいらないですか?持っていく服に悩んでます💧

コメント

こりっこ☆

初めましてᐠ( ᐛ )ᐟ沖縄住みです。
今週はずっと20度超えの曇りのち雨の天気でジメジメしています……
なのでコートはいらないです😭
朝晩少し冷えますが、内地から来る方だと薄手の長袖などパーカー1枚くらいあれば寒くないレベルだと思います。
今週は日中ジメジメと日差しがある時とあるので半袖で過ごました!(人によると思いますが……)
あったかい!と言うよりもジメジメの方がすごいです(꒪⌓꒪)
来週も雨マーク多いので今週と同じ感じかなと……参考までにです(^-^)✨
旅行ですか?楽しく沖縄過ごせますように🎶

• いっちゃん

いっちゃん

初めまして◡̈⃝︎⋆︎*
    コートはいらないんですね😃
    危なかったです(笑)

旅行です🎵
    沖縄は初めてなので楽しみです!!
    雨マーク多いのですね💧
    行く日は晴れて欲しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 2月7日
  • こりっこ☆

こりっこ☆

沖縄に住んでる私でも半袖で過ごているので、きっと県外からの方でしたら暑いと思います😭💦
    窓を開けると余計にジメッとが増すので暑いです‪( ;ᯅ; )‬

晴れることを祈ってます◡̈⃝︎⋆︎*
    楽しんでください😁✨

• 2月7日
  • いっちゃん

いっちゃん

冬でも暑いって不思議な感じです😆
    寒いので、あったかいとこ行きたいです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
    ココは行った方がイイって場所はありますか?美味しい食べ物とか…

• 2月7日
  • いっちゃん

いっちゃん

ちなみに、沖縄もインフルは流行ってますか?(´◉ω◉` )

• 2月7日
  • こりっこ☆

こりっこ☆

私個人的には、キンタコ(キングタコス)ってタコライス専門店があるんですけど、そこオススメです!(中部になります)
    蓋が閉まらないくらいのめちゃくちゃ多い量ですが、それに比べ安くて味はめっちゃ美味しいです(∩˃o˂∩)♡
    ネットでも出てくるはずなので見てみてください(♡´꒳`♡)
    あと、琉球ドルチェテラスってとこの琉球だんご←オススメです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    琉球ドルチェテラスは豊見城市にあるので空港近くにあります🎶(南部になります)
    場所が真逆なのですがスケジュール合えばぜひ(*゚▽゚)ノ

• 2月7日
  • こりっこ☆

こりっこ☆

沖縄もまだインフル流行ってます〜‪( ;ᯅ; )‬
    なので空港など移動する機会が多いので要注意ですね(><)
    しかし初沖縄だとインフル気にしてなんて嫌ですよねー( •́ ̯•̀ )思う存分楽しんでください!!!!!
    くれぐれも体調気をつけながらです😁(笑)

• 2月7日
  • いっちゃん

いっちゃん

キングタコス美味しそうですね😃😃
    沖縄行ったら太って帰ってきそうです(笑)1人目産んで、まだ体重戻ってないのに😅

• 2月8日
ママ

私も半袖です!息子も半袖ですが、動き回るので汗かいてます!
ムシムシ凄いですよ💦
寒い地域の方なら、本当に暑いと思います…!

• いっちゃん

いっちゃん

暑かったらぬげる服にしようと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    ちなみに、オススメの場所ってどこかありますか?
    おきなわわーるどは楽しめますか?

• 2月7日
  • ママ

ママ

私が好きな場所は瀬長島ですね!高台の公園から空港を見渡せて海も綺麗ですよ♡それから、瀬長島ウミカジテラスも綺麗です♡建物とか白色で統一されてて、地中海みたいですよ☺︎雨の日やお子さん連れだと、階段や段差が見えずらいのが難点です💦でも、美味しいものもありますし、お時間あればぜひ♡

沖縄ワールド玉泉洞ですね!
    沖縄感満載って感じです!私が最後に行ったのが7年前とかになるので最新情報ではないですが…
    創作エイサー楽しいと思います♩
    あとは、琉球ガラスやウージ染めなどなどたくさんのハンドメイド体験とかもありますよ🙆‍♀️あとは、琉装着付け体験とかも!小さいお子さんが楽しむというより、小学生から楽しめる感じですよ!

• 2月8日
  • いっちゃん

いっちゃん

色々参考になります☺️
    ありがとうございます🎵
    沖縄ワールドに蛇いますよね?
    実は…蛇好きなんですっ😝

• 2月8日
  • ママ

ママ

へびいますよーーー!
    ハブ館とかありますね!あとは、白ヘビと写真撮れたり。🐍
    私も撮りましたが、怖かったです💦ヘビ好きにはもってこいの場所ですね!☺︎たくさん楽しんでくださいね!

• 2月8日
いっちゃん

ウミカジテラス😋
行ってみたいです‪🚙=꒱‧*‬

逆に、ココは特に行っても楽しくないとかってありますか?
国際通りは平日でも渋滞してますか?

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 半袖、または薄手の長袖にパーカーなどの羽織もので調整で大丈夫だと思います(( o(`・ω・ ´)o ))

• いっちゃん

いっちゃん

夜は半袖寒いですよね?
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月8日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

夜は寒いと思います! 日中晴れている時は半袖でも大丈夫な感じです(*´﹀`*)

• 2月8日
  • いっちゃん

いっちゃん

わかりましたぁ😀
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月8日