※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠発覚が早いか遅いか知りたいです。

最終月経が6月29日 出産予定日が4月5日です
妊娠検査薬を使って妊娠に気づいたのは8月12日です
妊娠してるのに気づいたのは早い方ですか?遅い方?普通?
妊活はしてないです🤧 ふ時になったので聞かせてください(´._.`)

コメント

あっちゃん

4月5日予定日一緒ですね😊
割と早いと思いますよ!
私は7月28日に気づきましたが、私の場合は排卵日が遅れてたの気づかなくて、日にちの修正が入っての4月5日予定日なので…

あき

私は4月13日が予定日で、気付いたのは8月11日でした!
早いかどうかは分からないのですが、近いなと思ってコメントさせてもらいました😊
ちなみに4月5日に生まれました✨

はるゆきち

普通だと思いますよー😊

ぽん

普通❓❔

遅くはないと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
気づかない人は5~6か月くらいして気づく人もいてるらしいですよ(笑)

✩sea✩

遅いかな、と思ってしまいました💦
私は3人目、最終生理開始日が7/5で、出産予定日は4/10でしたが、7/30には検査薬でくっきり陽性反応出ていました(◍•ᴗ•◍)

ふたふた

4月6日予定日ですが気づいたのは8月5日でした!(*☻-☻*)