※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

長女には義理両親がランドセルを買ってくれました。次女にも買ってくれるか不安。他の方は誰が買っているか気になる。

ランドセル、長女には義理両親が5万円のランドセルを買ってくれました!入学式にはさらに1万円くれました。
わたしの両親は3万円くれました。
4月に次女が小学生になるので、ランドセルのことを聞かれましたが、予約だけとりあえず、しましたよー。と言ったままです。買ってくれるのかな?とも思いましたがなかなか言い出せず(笑)届いたら見せに行こうかななんて思ってますが。。
義兄のところにはむすこ二人いて二人とも入学済みで同じように二人には義理両親が買ってます。
うちの次女にも買ってくれるのかなぁぁ。。。
みなさんランドセル誰が買ってますか?

コメント

うちは今年買いに行くんですがうちの両親が買うと張り切ってます。
次女の時はどうなるんだろう🙄

プーさん大好き

我が家は年中の夏ぐらいに「ランドセル買ってあげるね」って言われました。買ってもらったのは年長の夏ですが。上の子に買ってもらえたから、下の子も買ってもらおうと思ってますー😅子どもにおねだりさせたらどうでしょう??

• プーさん大好き

プーさん大好き

義理両親に買ってもらいました。

• 2月7日
ひなまま1024

妹の甥姪すでに小学生ですが、うちの両親が買ってます。その頃は年金暮らしにはなるでしょうが…買って貰いたいです。