※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

彼氏からの連絡が1日ないと悲しい。毎日連絡が欲しいが、相手が忙しいと理解はしている。でも、通勤中や寝る前にも連絡が欲しい。

みなさん独身時代

彼氏から1日連絡来なくても平気な人でしたか?

平気な人は連絡返ってこない事をどう思っていますか?

私は24歳シングルマザーで彼氏がいます。
毎日連絡とりたい出来れば毎日電話したい重いタイプです。
ですが相手の事も考え重い部分は伝えていません。
相手は30代仕事もまあまあ忙しく毎日連絡は5通程。
5通でも全然構わないのですが1日連絡が来ないと悲しいです。

仕事が忙しくて寝ちゃったんだって思いたい。
でも通勤中の電車や寝る前連絡くれてもいいんじゃない?とも思う。

こんな心の狭い私いやになる、、、。

コメント

はじめてのままり

私も毎日連絡とりたい人です。
常に連絡とっときたいし
電話できる時は電話してたい!笑
そんなことは相手には言えないけど🤣🤣
連絡なしは辛いです、、
私なら何回もライン入れたりしそうです😅💕

同じように連絡くれる時間あるよね?
って風に思っちゃいます😂

パンダコパンダ

私も毎日連絡欲しいタイプです!
でも、忙しいの分かってるならまいっか仕方ねぇ〜と割り切りますね!

新米ママ

毎日連絡をする人もいれば、しない人もいました😅
自分もそうでした😅
毎日連絡なくてもその内慣れました!
連絡なければ、他のこと出来たし、プラスに考えるようにしてました!

あいうえおにぎり

私は逆に必要最低限の連絡で済ませたいタイプです💦
なので1週間連絡を取らないこともありますし、取ったとしてもお互いのスケジュールを確認するくらいです。
なので何ヶ月記念日!と毎月お祝いしていたり、おはようおやすみメールは欠かさないという友達カップルの話を聞いてすごいなぁと思っていました🙏🏻✨
私はそういうのに全く興味がないというか...面倒というか...😭
お互い何にも縛られず自由でいられるのが独身の特権だと思っているのです、数日連絡が返ってこなくてもなんとも思いません。
まあそのうち返ってくるかという感じですね🤔

  • ママ

    ママ

    不安になりません?
    休日なにしてるのか気になりません?
    浮気の不安ないですか?
    まあ、浮気されたらされたですよね😣

    • 2月8日
  • あいうえおにぎり

    あいうえおにぎり

    不安にはならないですね🤔
    そもそも浮気の心配はしたことなかったです...💦
    浮気されたらそれまでの関係だと思いますし、するような人を私は選んでいないと思っているので😖
    休日何しているのかも特に気になりません😥
    何していても相手の自由だし、特に私が介入する事ではないという考えなので😱
    私自身が逆に相手に介入されても嫌ですしね😔
    一緒にいる時2人が楽しければ良いし、それぞれの時間はそれぞれで楽しめば良いしと思っています☺️
    そらさんと同じく私も24歳ですが、色々な考え方があるんだな...位に思っていただけたらいいです☺️

    • 2月8日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

全く問題なしです。
1日5通が多く感じます😱
用事あってのやりとりだとしたら、
5通LINEするなら電話でサクッと話してしまいたいです。
依存するのもされるのも嫌なので
放し飼いのようにほっとかれることが1番心地よいです(^-^)

ママリ

社会人ですし1日来ないことくらい普通ではないですか?
仕事内容によっては電車でも寝てしまったり、携帯見る暇なく寝落ちることもあります💦
相手にも相手の時間があります。あなたが暇だからといっても相手が暇だとは限らないです

たま

平気ではないですけど、平気なふりをしていました
浮気してるんじゃないかなーとか、私のこと好きじゃないのかなーって考えちゃってましたけど、気にしないようにしてました
恋愛中って相手のことしかみれなくなっちゃうんですよねー

  • ママ

    ママ

    私もすごく思います!
    好きじゃなくなったのかなって考えたり、内容がそっけないとあれ?と思ったり、、、。
    仕事中や子供と過ごしてる時間は彼の事を考えずに済むけど、子供が寝て自分の時間になるとつい返信を待ってしまったりあーあと落ち込んじゃいます😣
    気にしないようにできるたまさんがすごいです😣

    • 2月8日
  • たま

    たま

    おんなじですね(笑)

    私は彼氏の事を考えると辛くなっちゃって…
    そして、私が想ってる分だけ返してほしくてさらに重くなっていき、距離が出来てしまうという悪循環…
    ぜんぜん凄くないですよ😭
    なんどもラインから消しては自分でもとに戻すという訳の分からないこともしてました(笑)

    • 2月8日