※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

旦那にムカつきすぎて吐き気するわ…普段子育て手伝わないくせに。携帯ば…

旦那にムカつきすぎて吐き気するわ…
普段子育て手伝わないくせに。
携帯ばかりで息子とも全然遊ばないくせに。

息子が始めて会った人とかには恥ずかしがって大人しくなるとか人見知りなのは私が私から離さず、普段預けたり泊まらせるのを阻止してきたからだと責められました
私の実家は遠いので預けたりは滅多にないですが
義実家には旦那がいなくても遊びに行くしその時に
義母に2人預けて買い物したりします
義母が泊まる?と聞いても泊まらないと嫌がるから泊めないだけなのに私のせいにされて
お前がそばに置いときたいようにしか見えんって言われました

私はそうだとしてもそれの何がいかんの?って逆ギレしましたが…
幼稚園でのことや普段友達とも自分から遊ぼーって誘ってる姿も何も知らん奴に言われてムカついて。。
それにこの小さいうちしか側に置いとけないのに何で今そんなことで責められなきゃならんのか腹立つ。。

旦那は誰に対しても物怖じせずイケる子の方が絶対何かと得するし社会に出てからもそうゆう子の方が好かれるから俺はそうゆう子にしたい!とか言われたけどそれはその子の性格があるし何もそれを3歳に求めなくても良くない?って言ったら
すぐ俺が何か言うと3歳までが大事だからとか言うくせに。とか言われたし😑💧何こいつ。。
そもそもお前がイクメンでちゃんと子供の事見れるパパならお前に預けれたら私から離すこともできたわ!
お前がいつもいつも携帯ばかりで遊ばないから懐かないしオムツも替えれないって言うから私から離れず今まできたんだわ
自分の子のオムツも替えれないヤツに今まですべて1人でやってきたこと否定された気がして本当腹立つ。。
家の中でも家事やることたくさんあって子供泣いてても知らん顔で携帯いじってて協力することなんてなかったくせに。
もう話してても価値観違いすぎるし子供の事もわかってなさすぎてムカつくだけだから寝室にきた。。

何か腹たって興奮してて文章がめちゃくちゃだ💧
こんな文章読んでくれた方ありがとうございました💧

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

旦那さん酷すぎますね

オムツ1枚変えれないのに子育てに文句言うな!って申し訳ないですが旦那さんに言いたいです。

• りょー

りょー

コメントありがとうございます
    本当にお前が言うな。口出すな。って感じです!オムツも無理矢理渡して替えてよって言わなきゃ替えてくれないし💩なら絶対替えないし😑娘と病院行くから息子見ててって言ったのに帰って来たら息子YouTube、旦那爆睡。です😑💧もうこいつダメだって諦めました

• 2月7日