※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

妊娠初期で夕飯を食べた後に無性にラーメンが食べたくなることは私だけでしょうか?食べても大丈夫でしょうか?

私だけでしょうか?💦
妊娠初期なのですが、夕飯をしっかり食べてるのにこのぐらいの時間になってくると、無性にラーメンが食べたくなってしまいます。たべたーい…だめですよね…

コメント

mama

私、初期の頃はブタメンをこのくらいの時間や23時以降によく食べてました😁笑

お腹空くんですもん…

• みにー

みにー

ブタメンいいですね♡
    買っておきます!

• 2月7日
たまちゃん

ラーメン美味しいですよね~!
わたしなら食べちゃいます!笑
でもスープは我慢するかな😭

• みにー

みにー

食べちゃいます!笑
    我慢は良くないしお腹すきすぎると気持ち悪くなりますよね

• 2月7日
89

妊娠中はどんどん「本能」というか、赤ちゃんからの指令のようなものが強くなりすよねぇ。

赤ちゃんを育てるため、と思って、ほどほどに食べてみてはどうですか?

やーこん

1人目の時めっちゃラーメン食べたくて、当時居酒屋の社員だったので帰りにラーメン食べて帰るとかよくやってました😂
6ヶ月で仕事辞めてからも、旦那の帰りが遅かったので、それに合わせて夜中にラーメンとかパスタとか食べてたのに出産まで+3kgで運動制限されました笑

すー

私も23時ごろからお腹すくときあって…一度お腹空きすぎて気持ち悪くなりそうで旦那に焼きそば作ってもらった時ありました笑

はじめてのママリ🔰

いつも0時くらいに夜食モードに入ります!
カップラーメンミニを常備してます♡
カップやインスタントのスープ系も飲むと落ち着きますよ(*^^)