※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

子連れで避難する場所について、公園や実家は難しい状況。暖かい場合は公園が良いかもしれませんが、寒い時期はどこか他にいい案はありますか?

今時期で家に居たくないって状況になった場合、皆さんなら子連れでどこに避難しますか?
遊び場やショッピングモールは感染症が怖くて😓
暖かければお弁当を持って公園行くのもいいかもしれませんが、寒い場合とか。
何かいい案はありませんか?

ちなみに実家は片道5時間の距離なので無理です😱

コメント

まなりQ

娘さんも赤ちゃんも年齢近いです☺️✨
息詰まったら自分だけマスクばっちりつけめモールに行ってます💦 子供が集まる支援センターは風邪とかもらうの嫌で近付いてないです😅
あとは近所の友達にLINEしてどちらかの家で遊んでもらいます✨

• ぽこ

ぽこ

ほんとですね😆✨
    支援センターは私もやめてます😅
    近所にママ友いないので避難先もないです😱笑
    やっぱりマスクと手ピカジェル装備してモール行くのが1番手っ取り早いですよねぇ🤔

• 2月7日
  • まなりQ

まなりQ

子供から移る風邪強力ですもんね💔
    でもイヤイヤのこの年齢に1日付き合いながら妊婦やるってほんと体力限界だし、かといって家にいたら運動不足で体重増加して健診で叱られるし…なのでモールで何も買わずひたすら散歩です 笑

• 2月7日