※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきお
子育て・グッズ

腎盂腎炎で入院した経験がある方へ。昨日診断され、症状が悪化中。内科が休みで明日結果を聞きに行く予定。入院の流れや費用、症状が悪化しているため入院を検討中。

腎盂腎炎で入院した事のある方に質問です。
昨日腎盂腎炎と診断されました。
今は近くの小さい内科に通っていて今日はそこの内科がお休みだった為明日血液検査の結果を聞きに行きます。
そこの病院は入院施設がないので大きい病院に紹介状を渡されると思うのですがどんな流れで入院になりましたか?
後期間も教えて下さい!
また費用はどの位かかりましたか?
月曜から夜ふかし夜から高熱で昨日診断された後点滴と飲み薬をもらったのですが昨日今日と更に悪くなっています。
熱も今日は39.6です。
カロナールで一時的に数時間下がるだけです(ノ_・,)
もう辛すぎて今日母親が子供を連れて行ってくれたので治るなら入院したいです。

コメント

🔰

血液検査の結果で数値が悪く
入院になりました!
1週間ぐらい入院だったはずです。
費用は確か4万程だったと
思います☺️

  • まきお

    まきお

    ありがとうございます!!
    早く治して子供と遊びたいです(ノ_・,)

    • 2月7日
ポテトヘッド

産後なりました!
退院2日後38度出て様子見ましたけど
しんどくて救急へ
その日は尿検査して膀胱炎と診断
点滴入れてもらってその日は帰りました。これ以上上がったらまた来てくださいって言われました。
そしたらまさかの次の日39度‥
また救急行って、血液検査して腎盂腎炎とわかり即入院になりました。
私の場合結構数値が悪いらしく‥
2週間の入院でした😭
費用はかなりかかりました。
高額使っても2桁行きました😭

  • まきお

    まきお

    ありがとうございます!
    退院したばかりにまた入院になっちゃったのですね(´×ω×`)大変でしたね…
    調べると1週間~2週間と書いてありました!
    高額医療調べてみます!

    • 2月7日
マヤ

夜中に熱が出て診察行ったらそのまま、一週間程の入院でした😅

部屋が特別室しか空いてなかったので80,000円程かかりました😓

  • まきお

    まきお

    ありがとうございます!!
    特別室!!高いですね(´×ω×`)

    • 2月7日
  • マヤ

    マヤ


    日額15,000円…😓
    日付が変わると加算されるので2日分支払い😭

    大型テレビがあったり、浴室、ソファーセット…
    必要ネェ〜😭😭😭

    • 2月7日
  • まきお

    まきお

    高過ぎます(´×ω×`)

    ごめんなさい!笑ってしまいました!
    そんな時にホテル仕様じゃなくていいですよね(´×ω×`)
    そんな事もあるかもと構えときます!

    • 2月7日
  • マヤ

    マヤ


    日付けが変わるまでに移動させてくれ〜って、思いました😅

    • 2月8日
  • まきお

    まきお

    病院って日付け変わるとそうですよね(´×ω×`)
    退院後も病院へ通われましたか?

    • 2月8日
  • マヤ

    マヤ


    1ヶ月検診とか以外では遠いので行ってないです😅

    • 2月8日
  • まきお

    まきお

    じゃあ退院後は通院とかは無いのですね!!
    良かったです!
    私も多分入院になりそうです(ノ_・,)
    色んな検査してます。

    • 2月8日
  • マヤ

    マヤ


    腎盂炎の退院一週間もしないうちに出産で入院でした😅

    • 2月8日
  • まきお

    まきお

    妊娠中になってしまったのですね!
    大変でしたね(´×ω×`)
    私はまさかの腎盂腎炎まではいかないけどそれより右の肺炎で入院になりました(ノ_・,)
    早く良くなるように頑張ります!!

    • 2月8日
  • マヤ

    マヤ


    肺炎もなりました😅

    子供が小さかったので車で1時間かけて
    毎日、点滴に通いました😅

    • 2月8日
  • まきお

    まきお

    そうなのですね(´×ω×`)
    どの位で良くなりましたか?
    昨日の夜も40℃越えで辛いです(ノ_・,)

    • 2月9日
  • マヤ

    マヤ


    受診したのが早かったので
    一週間の点滴で治りました😊

    • 2月9日
  • まきお

    まきお

    ありがとうございます!!
    1日3回点滴しているので予定では2週間ですが短くなるように頑張ります!!

    • 2月9日
  • マヤ

    マヤ


    しんどいですが頑張って下さい😣

    • 2月10日